Strike Party!!!

過疎杉。
ドラム20クレくらいやってきた。
5-10おもすれー
ストパーと5-10とCharismaticばっか叩いてる。とりあえず全部埋めた。いや、アンコールはやってない。
ギタ六甲ボウルの糞スクリーンなら8.0なんだけどまじかるでやってみたらおせー。
8.5でいい感じかちょっと遅いくらい。
つーかな、ぱっとみの見え方は同じでも実際速度は速くなってるわけで、一部を見切るとなるとそこは速くなってるわけで、どばーっと降ってくるとまったく見えない気がする。
4連だか3連だかいまいち見切れない気がするんだけど。元々見えないだけかな。そうだよね。
ギタ5クレくらいしかやってないけど右人差し指逝った。
あー麻雀してぇしぬ。
>じぇt
その発想はなかったわ。毎回そんなことやってられるかよwwww

賭けるから弱いほうが助かるぜ☆