Strike Party!

後ろからクリップ見てるだけでニヤニヤが止まらないぜ。実はPV見たことなかった。
昨日はギタ3クレしかやってない。
ほぼストパーしか選曲してない。
ドラムやるつもりはなかったし、ギタはグレもさもさでまったくプレイ出来ないから帰った。
で、鬼畜家で17歩→麻雀16時間くらい。
いつもとはレベルの違う面子で・・・色々と勉強になりました。
17歩のほうだけど国士13面待ちしたwwwwwww1発wwwwwwwwwwwwww晩飯げとwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝た。
で、ギタグレもさもさの件だけど。
違和感感じてるのはダークリバースの人だけみたいね。判定線が下に下がってるからと。
さっきやってきたけどハイスピ0.5上げたらグレ3%くらいにはなった。まだちょっと遅いけど1.0上げると早い。0.75上げたい。
まぁ判定がおかしいとかじゃないからこっちが悪いんだけど・・・そんなとこいじんなよ糞コンマイ・・・・・・・・・・・・・・・・
慣れるまで時間かかりそう。そりゃ判定ラインの位置ちょっと違うとか高速2連とか壊滅するわな。
ドラムやりたいけどスティック奴の家に忘れてきたんだなーあーろっこうぼーるは厨が回してるしなー
合宿までに新曲一通りは叩ければいいss
りゆたん高音は本当に気持ちいいな。