ふぃふぃ

俺のマリみてブームは周期的にくるのだ。
鬼畜家で麻雀。椅子最高。机最高。チャンタ・・・
2位キープ。
GuitarFreaksV3
■SHANA
プレー回数 974回
プレー時間 178:03:31
スキル 1254.02
判定
Perfect:1638903(83.9%)
Great:132132(6.7%)
Good:33113(1.7%)
Poor:16746(0.8%)
Miss:132287(6.8%)
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g1047
プレイ回数TOP20くらい。
Timepiece phase? 103回
大和撫子魂 100回
GLIDE 89回
white tornado 83回
Herring roe 82回
HEAVEN'S COCKTAIL 78回
Black horizon 65回
MODEL FT2 62回
αρχη 58回
El Dorado 50回
The Least 100sec 46回
purple storm 46回
Metal Queen 45回
Venus 44回
Day's 44回
going up 43回
WE ARE 43回
ミラージュ・レジデンス 42回
MODEL DD5 42回
I'm a loser 40回

前作終わりが1100。
赤ネに絶対なるぜ!っていう意気込みを込めてのネームだったんだけど。
ほんとごめんなさいって感じ。次作のネームも変わりません。絶対なります。

じぇtとの全国対戦とか。最初はガチで手震えまくったwwwwwwwwwwww@きゃんでぃ
ヘリング赤OSとか。@まじかる
うーん
ベースカード作ったりしたなぁ。
うーん
初エクセ。エクセは8回くらい?
マイクロとかきゅーてぃぱいとかヴぁいたらいずとか明鏡赤Bとかパッション黄Bとかあるけー赤Bとか。
次作ブラホラ繋ぎます。赤ネなります。それだけなんです。

■LOUISE
プレー回数 772回
プレー時間 135:47:25
スキル 1019.66
判定
Perfect:1978453(76.1%)
Great:461169(17.8%)
Good:87157(3.3%)
Poor:17938(0.7%)
Miss:56256(2.1%)
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d1047
大和撫子魂 87回
PUZZLE 52回
浮舟 46回
ルックス 37回
Ring 36回
SA-DA-ME 36回
子供の落書き帳 35回
Passion 34回
YARA TUM KAHAN? 34回
I'm a loser 33回
Gently,the rain sings for me 33回

前作終わりがSP832。
今作目標1000とか言ってた気がするから一応達成なのかな。
いや、そりゃもう成長したけども。色々と。まあ一番はあれだよね。左手が強くなった感じ。
ほんと前作まで使う要素なかったって言っても過言ではない。
オープンで叩くことが増えて左手強くなって赤タムとかもしっかり両手で叩けるようになって。
HHは左手で叩くように出来てるゲームっての痛感した感じだわ。


初期に全然出来なかったブランニュいきなり繋いだこととか。@あぽろ
初期の俺さだめうめぇwwwwwwwwwwwwwとか。@あぽろ
ルックス叩いてみたら出来るようになってて動画撮ってもらうくらい興奮したりとか。@ニューヒカリ
ぼびーさん繋ぎとか。@らうんこ川西
焼け野が原繋ぎとか。@きゃんでぃwith朝岡
パッション4ミスとか。@まじかる
るーざー繋ぎとか。@あるご

中盤まではまったりだったけど終盤もうすげー叩いてた。ギタやんない代わりにすげー叩いてた。
今一番楽しい。色んな曲やっとまともに叩けるようになってきた今一番楽しい。
とりあえずの課題はSN連打。大和とか87回叩いてるから174回SN8CYあったわけだけど、1回しか入ったことない。あふぉかと。
右手一本で刻めません。
次作の目標は1100。と、ルックス繋ぎ。

今作でまだ2作目だしあれなんだけど、エキストララッシュとかバトルとか最初らへんとかすごく楽しかったよね。楽しかったよね?
V3ありがとね。