昨日は部室寄って卓球だけやりにいって・・・部室でゲームしてた。
ボンバーマンとか。エキプロでアリスゲームやるためにドール達を作ったり。糞おもしろい。
まじかる行ったら何か見たことある顔がdmやってるなーと思ったら経済のみついくんでした。学籍番号3つしか変わんねーwwwwwwwwwwwww
またもやデラポプメインなのが残念です。
またもや才能の差を感じさせられてとても残念です。
しもむと接触しようとしたのに失敗です。
スキルちょっと伸びたんだよ。1001だよ。
グリップ巻いたんだゾ。今作中に黄色くなるんだゾ。
昨日の十番は当たりでした。
今日も4限しかwwwwwww今週全部で4コマくらいしか授業出てねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww