金曜に部の飲み会。65人とか来て超びっくりした。これで全部じゃないとかもう・・・
飲み会の席が女子大量の席で・・・
腐ってる率の高さにもう・・・・・
ヲタ女共の腐女子率は7割超えてるみたいです。
わざわざ頑張る気もなく飯食って飲んで終了です。
そっからビリヤードったりゲーセン行ったりしてから徹カラです。
うちの部屋つまんなかったから実況スレ立てたりしてキャルキャルしてた。ごめん。
ロビーでまったりしたりなかうったりしてた。
それから解散です。すべてタダで最高です。
それから超眠いのに鬼畜の家です。4人です。
ありえないくらい笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高でした。女子ネタが意外と嵌るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは4人だけじゃもったいないということで明日また開催です。
今日とかは授業適度にサボったりして武蔵でくぼたsにラーメンおごってもらってから鬼畜家で2時までまったりしてた。哲学オタワ!
刻みとか右手より左手のほうが安定してきてます。違和感なくフルオープンの頃には黄色くなってると思ってる。
寺10と11借りた。10の曲マジ最高。しかしうまくならね。つまんなさすぎ。暇つぶし作業ゲー。本来音楽をプレイする、程度の楽しみがあってしかるべきなのに、音楽を聴く、程度の楽しみくらいしかない。俺はね。上達しても何も感じない。それって音ゲーとして致命的じゃね?俺はね。6埋めます。