創立記念日

どうせ暇だし1回だけのサークルとやらに行こうと思ってとりあえず時間潰しに三宮行ったらよしおかに遭遇して才能の差を感じさせられる話ばっか聞かされた。日曜にロストさんがまじかる来てたらしい。呼べよ俺も・・・・
サークルのほうは王子動物園行くとか聞いて回避した。帰ってから進行形のアニメとか消化しつつ。
ひだまり10話の完成版もやっと見たよ。画ないと完全にわかんないとことかあるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幕下ろす所のゆのっちwwwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの為の修正版と言ってもwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に動きすぎだし作画も気合入りすぎじゃね?wな所もあったけど更に好きな回になった。
あの時期は幸せだったよね。今の幸せの足りなさっぷりはたまらん。@1ヶ月半とても我慢するですよ。
よし、まなび全話見るぜー
>会長
あれはいきなり打ちだすのかと思って焦ったよ。