すずみやはるひのぶたい

sizuku_7232007-05-01

西宮北口に朝9時集合。来なきゃ死刑。死刑て・・・
休日の無駄使いはしたくないんだがなぁ。
ハルヒの提案はこうだった。
北口に集合して市内を探索。北高まで歩く間に出来る限りのスポットを巡る。以上。
よし。
メンバーは鬼畜と俺とK。当初は4,5人程な計画だったのにな・・・もちろん俺がハルヒ
北口着いた瞬間マジテンション上がったわー

せっかく9時前に付いたのに時間合わせるのとか素で忘れてた。
つーか北口駅前が失敗。後で帰ってくると思って全然撮ってない。駐輪場とか。
そして5話通り喫茶店へ。

元画用意すんのはめんどくさい。
残念ながらハルヒ達の席は確保出来ず。マジック用意したけどつまようじなかったから班分けは出来ず。遅い!罰金!!ということで俺がおごり。

ずずーーーー・・・・マジでーとじゃないのよ。遊んでたら殺すわよ!
店出てそっから野球場探しにずーっと歩いてたら
たにぐち整形外科wwwwwwwwwちょwwwwwwwwww横の家新川wwwwwwwwwwwwwwwwキャラ名この辺から全部取ったんじゃね?wwwwwwwwwwwwうほwwwwwwwwwwww平野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやそれは関係ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょあれwwwwwwwwwwwwゲートボール場じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきてるこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが一番笑った。谷口はその後も定期的に出てきた。



退屈の球場。陸橋とかがばっちり。アングルとかまったく考えてない。
そっからまたずーっと歩いて


長門vsみくる現場

桟橋上(ステージ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ちたらしねる。
それから野球終わりに行ったファミレス。あのマクドは駅周辺にないらしく却下。ノーパでシーン確認しながら。


長門サンドイッチとかねーよwwwwwwwww国木田カレーねーよwwwwwwwwwwwwはるにゃんwwwwwwwwエビフライねーよwwwwwwwwwwwwwwww

時間との間には断絶があるの

この辺もノーパでシーン確認しながら。誰もPSP持ってないとかねーよ・・・・・
つーか駅前からここまで約1時間。みくるキョン歩き杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝倉の家帰りの踏み切り。もうこの時点で2時間くらい歩きヘトヘト。ここから北高までの道のりが超きつかった。

長門のマンション。夜に行きたかった。

甲陽園駅。




2話の階段椅子橋通学路。階段と椅子はけっこうバッチリじゃね?
更に1時間くらい登ってやっと北高に到着。確かにハイキングコースだ・・・足が棒になりました。


それだけにこれは達成感あった。超テンション上がった。最後くらいアニメのシーンを。

山根が覗いてた窓とテニスコート
北高入りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEかったけど必死に止められ止めあいしぶしぶヘトヘトでgdgdで帰ってきた。
他にもちょこちょこ撮ったけど割愛。動画もっと撮ればよかった。
北高の坂は異常。やばい。神戸よりひどい。
あれは確かにストーブを取りにいけと言われればたまらん。
天気もよくて4時間歩きでとても健康的な一日でした。ちゃんちゃん。
>じぇt
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハピスカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww