夕方起きて六甲ボウルでポプを2クレ程。おもすれー。
撫子ロックが丁度いいレベルでよかた
で、夜寺のコントローラ欲しくなって買いにいった。500円玉12枚で購入。そしてハピスカを500円玉13枚で購入。
寺つまんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後悔はしてない。
ちょっとやっただけで右手釘痛いです。手首を打ち間違えたけどそのままにします。とりあえずR3ハイパーが出来るようになりたいです。因みにポプは今作中にガールズポップHがクリア出来るレベルになることが目標です。どうせまたやんないだろうけど。
吉野家の牛丼松屋よりうめー
今から起きっぱで北口駅前に9時集合。行かなきゃ死刑。死刑て・・・
>ヒロ
れっつごーゆっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww