1000達成おめでとう

ハピスカ2級合格。家庭用っていいなぁ。
つーかむずすぎ。大体出来たつもりでCとかだもん。
それ以前につまんねーwwwwwwwwwwww
学校はスルーした。超寝てた。あー


で、今朝前のアパートの用事とかで石橋行ってきた。
ついでに髪きった。
ついでにキャンディ。
dm筐体最高杉wwwwwwwwwwwwwwww
俺上手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっと真ん中らへんのあれまで繋いで80%とルックスサビのあれ両方繋いで85%で一気に5くらい増えてあと何か適当にやって1000達成。
ルックス上手くなってたのがマジ嬉しいわ。2回あるSN×4→SN+LT×4と最後しか切ってないと思う。522combo。一応理接。嬉しいなぁ。
ドラム全然やってないのに何なんだろう。そういえば座り位置を変えた。普通の人並に右よりに体やや左向きにタムシンバル近めに。
パフェも割とマシになった気がする。多分キャンディ効果なんだろうね。dm今作目標達成したしあとはギタだもん。

新曲
れじでんす72%
七福神82%
りんぐ85%
真実89%(FC)
エルドラ73%
パプスト67%
デイズ84%
繚乱70%
ろくすた74%
AXIS70%
FT2 65%
グラマラス93%(FC)
ルッキン94%(FC)
旧曲
1000㌧91%(FC)
そっと80%
Passion76%
ルックス85%
ブランニュ93%(FC)
リトプレ黄82%
エレベイト89%
オバゼア黄74%
らきすた71%
落書き黄66%
puzzle88%
蛹黄75%
カニデイ74%
イーメイル90%
明鏡66%
ごいな70%
ストスピ92%
さんるいず75%
ヤラタム77%
ふぁいあーいんざだーく73%
せいわっちゅ78%
のーもあ72%
蒼白71%
ブレス94%(FC)
ヴぉいd72%
わいらい72%
こくぴ61%
えるしど66%
ホムシク80%
タイピ60%
花の唄93%
バラライカ94%(FC)
ホワトル63%
正論77%
ケンタ65%
ノンスト
大冒険70%
SWEET VOICE80%
LOVE IN YOU74%
>ヒロ
実際見るともっと感動するんだゾ。
GW来た時行くか。
駅前だけな。
>朝岡
ごめん。この前大阪来た時に行くべきだったよね。
ごめん。割と近くに住んでるくせに知らなかった。
ごめん。つーかお前がこの辺だってこと知っとけよ。
ごめん。俺はお前と行きたいよ。
ごめん。今度一緒に行こうね。
ごめん。さよなら。