神戸経済前期

23時くらいに寝て1時間おきぐらいに起きて計3時間くらい寝てから目冴えまくって眠れず。
朝岡と馴れ合ってからテンション最高潮で7時発。8時六甲着。バス込み杉。でも歩ける自信ないからバス。8時半会場着。大阪豊中キャンパスのほうが全然いいな。
荒川静香を潰したような奴発見。建物内入る。小林かすみを不細工にしたような奴発見。教室内は入れないみたいだから教室前で待機。安藤美姫をデカくしたような奴が俺の前に。と思ったら宮地奈々をピザにした感じの奴が隣に。カオス・・・・・・・・
英語。
3番が記号だったから4→1→2→3の順番に解くことに。時間足りなかったら3番はカンニングカンニングする為の下準備の為に周りの奴の現・浪チェック。生年月日を盗み見て浪人確認。浪人のほうが普通に考えて正答率高いから。
4英作。順番的に部分英作の予定が自由英作も出やがったwwwwwwwwwww俺適当杉wwwwwwwwwww
1読解。すべて適当。微妙。
2読解。和訳とか全部直訳で意味不明文章。意訳しようと思っても言葉が出てこない。言語能力の低さを思い知った。
3読解。@15分→時間足りNEEEEEEEEE→浪人共の解答見えねwwwwwwww→仕方なく制服やろうの記号を二つほど拝借して完解。
→自由英作の文字数数えてみたら足りNEEEEEEEEEE→適当に書き加えようとしてる間に終。
とりあえず眠くて泣きそうだった。全部微妙。何割取れたかなんて分からん。休み時間長杉。
数学。
1漸化式→3次関数の接線とか→交点だしまくりの最初の数列に帰着して証明
簡単杉。普通に作った奴死ねと思った。
22次関数の接線出して接線出して点と直線の距離出して面積求めて終
何これ・・・・・・・・・・・・・・・
3確率きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったら屑
真剣に終った瞬間泣きそうになったよ。簡単にも程がある。1は誘導がなければ良問。でもあんな糞誘導あったら誰でも解けるだろ・・・・・・・・・・・・。でもあれは我々クラスじゃないとちゃんとした解答は書けないのかなぁ。
ちゃんと解答書く必要なかったら多分15分で終った。それが80分。あふぉかと。死ね。脳みそ使ってねーよ。こんなだったら全完とかざらに居るだろうし。死ね。
数学全完他屑で合格するつもりだった。死ね。何あれ。
国語。
現代文15点くらい
古文12点くらい
漢文3点くらい
国語29点/125点くらい
むずすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ数学は記述とはいえ点の引かれようのない解答を書いた。どう考えても満点。数学満点の奴を落とすの?そういうことですよ。
国語40点くらいくれないのかな。採点方法不明だから何点取れてるかなんて全然分からん。英語も。
数学120英語70国語40で230か・・・・・
とても微妙。数学死ね。国語むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかマジで数学3完して落ちるとか聞いたことねーよ・・・・・・・・
国語むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終了後はねらーオフ@神戸スレ@生田神社
集まったのは3人wwwwwwwwwwwwww少なすぎwwwwwwwwwwwwww今年固定いないようなもんだったからなぁ。コテだった現役時に行きたかったけどあの時は諸事情で。
どう考えても集合場所に7人くらい居たけどまあ皆チキン。
のろたんと名無しと俺。全員経済笑った。全員試験室同じ笑った。
ポムの樹でだべって飯食って軽くボーリングして解散。
これが平成世代か。色々と可愛い。
まじかるで遊んでから帰宅。
8日までなげー・・・
本気で微妙だけど数学3完だぜ?落ちるわけなくね?
>ヒロ

>GUCCI
頑張った。俺頑張った。今日だけ。