誕生日おめでとう

sizuku_7232007-02-24

文系プラチカ最後まで終った。もう夜。英語出来ず。
結局今年は全部合わせて7日間分くらいしか勉強してないな。何俺。
りんごが可愛い。
眠い・・・・・英語・・・・・・・英語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ普通に受かるよ俺。
格の違いを見せ付けてやんよ。数学易化はマジ勘弁。
ボーっとアダルトDVDコーナー見てたら天宮まなみっていうAV女優発見してちょっとイラっとした。
初っ端から英語とかマジないわ・・・・・
発表まで10日あるとか何これ。
不安になってきたwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってきた浪人生全員合格しますように。ついでに俺も。
230点取ればいいから・・・

数学120/125
英語90/150
国語20/125

数学100/125
英語90/150
国語40/125

数学90/125
英語105/150
国語35/125
②だな。国語40も取れそうにないから英語もうちょっと取らないと。でも数学25点も落としようがないけど。俺が落とす点数分合格者平均下がると考えればおkか。英語6割程度でいいのかwwwwwwwwwwwww
何だ余裕だなぁ。とか過去問やったことない俺が言ってみた。今気付いたけど赤本買ってねーーーーーーーーーーーー
ダメでも後期があるさ。
うじうじはよくないゾ!
>GUCCI
13点。
いややらなくていいぞwwwwwwwwwwwwww