りんご可愛過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27日は梅田に行ってヒロといつも通りのことをしてオールしてワーイキーキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもと違うことしたっけ?してないよね。
ワイキキの浜辺は本気ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰宅して寝てからは溜まってたアニメとかアニメとかアニメとかアニメとかアニメとか漫画とかアニメとかアニメとかアニメとかラノベとかアニメとかアニメとかアニメとかアニメとか。
赤ずきんOVAが神がかってた。りんご可愛過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まなび(8)。イマイチ。というか、話の筋を流しつつ最初らへんみたいにってのは無理なのかなぁ。
今回は最後らへんが良くなかった。と思う。
学園祭中止を取り消すのに署名70%っていう具体的な目に見える目標をってのが。しかもそれを相手側から与えられてるってのが。
非現実的でいいから、大げさでいいから、ありえなくていいから、何だろう。
学園祭が中止にされる、反対する、理事長に話をする、条件を出される、っていう何と言うか一歩一歩な感じがすごく前半との矛盾と違和感をどうしても感じた。
ここにきてやっぱり所詮只のキャラ萌えアニメだったか・・・という感じが俺にはしてきた。それでも100点は100点なんだけど。頑張れみかん。
gf
大切なものBSRAC出て絶望した。
ちゅーにっひ滝1本目・・・・の最後切り。。。→88%
グライド→95%
で1218くらいになった。グライドもういい加減に。
dm
しゃわーおぶらぶではじめて97とかついたよ^^^^^^^^^^^^^^^


軽く採点してみた気がするけど英語75くらい。数学120くらい。国語35くらい。計230くらい。だから受かってるとは思うんだけど。
どうしても落ちてるイメージしか想像出来ないのは何で。採点っつっても英語と国語は配点も採点方法もさっぱりだから良く分からんけども。
もうマジで早く発表してくれ死ぬ。