3Dが4Dで16回転

PUZZLE1ミス→88%。SN連打とかで切るならまだしもHH謎切り。パフェ90出てただけに悔しい。つーかこれ繋いだらブランニュ超えるのかwwwww頑張ろう。
こたみか繋ぎ94%。
べふぉゆライブ映像+α届いたりして、そういえばPS2ゼロ魔ほんとにもうすぐになってきてたりして。
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/2/0/2012931f.jpg
分かりやすくて良い。戦闘はどうでもいいけどもしかして姫さまが魔法使うシーンが見れるんだろうか。もしそうならリアルに5万円くらい払ってもいい。
しかし続きとはいえルイズがほいほい魔法使えるのはアレだな・・・
河合古文演習3-4/24、リンガメタリカ6-10/50、精読のプラチカ6-7/25。
2日も続いた。俺sgs
数学全完出来る自信なくなってきたなぁ。
まなび6話落ちてこねー。kanon(19)見て寝る。