dm

sizuku_7232007-02-11

最近の日課じゃないけど日課はせばりると落書き黄。
せばりるクロスオンリーじゃ処理仕切れないから左手でHH刻めるようにするのと44とか444の練習。
にしてもあのタムタムは鬼なの。トマトみたいに44の前間空いてたらまだある程度入るけどトコトコ叩いてていきなり来たらもうたまらん。それがSN4からいかれるとどうしようもない。
落書きはパヘグレ87%付近安定。ぱへ最高71。休憩地帯前のSNどこどこ絶対gdるんだけど何でだろう。後半大体出来る(つもり)だし最初のSN連打後〜33まできちんと繋げば70くらい付きそうなもんだけどどうだろう。とりあえずA目標にしよう。あと落ちる要素ないとか言ってごめんなさい。今日3回やったけど1回目落ちた。慢心はダメですね。
河合古文演習1-2/24、リンガメタリカ1-5/50、精読のプラチカ4-5/25消化。
リンガで単語確認と同時に構文把握のスピードうp→プラチカで問題演習やって完璧。という魂胆。
古文って毎回始めようとする時に文法からやろうと思って時間ねーから却下ってなって問題演習でゴリ押しって感じ。意外と勉強時間多い気がするんだけど文法からやってないからいつまで経ってもちゃんと読めないままなんだなぁ。すげー効率悪いことしてる。
久々に勉強した感あるけどこれでも4h程度。文系数学プラチカ出来るとこまでやって寝る。@13日ではどう考えても終わらない。人生は終わるかもしれんが。
合格したら誰か一緒に勝利のポーズしてください。
>GUCCI
よくわからんがそうか。
>ヒロ
やりません。
>じぇt
・・・・・