黒るいずん

倍率確定。
前期経済2.7倍(160/431)。後期経営(数学受験)11.5倍(25/287)。
もろに去年の反動受けたなぁ経済は。経営に流れまくりんぐった。経済全体見てみると東京京都一橋がやや増な感じなのかな。増えた内訳はセンター取れちゃって頭いいんじゃないかと勘違いした馬鹿とセンター取れなかったから2次で逆転しようとか勘違いした馬鹿。九州が糞増えてるみたい。何を血迷ったのだろうか。名古屋が糞少ないみたい。それはいいんだけども、工学部とかが2倍切っちゃったりしてるみたい。
工不人気になってきてるとはいえありえん。ちゃんと大学、学部、選べよ。そう思った。去年度→リサーチ→と見てきて本当に受験生は数字だけで右往左往してる感があるなぁ。そりゃ盲目になるのは分かるんだけど。センターしくった、経済倍率やべ、京都大阪で2次逆転しよう、経営の2次優先頑張ろう、この点でB判出る大学は・・・、馬鹿じゃねーのと。
やっぱりセンターがあって2次があるっていう形式は良くないかと。1回試験があって、終って、その結果を元に志望校に願書を出す。うまく言えないけど何か間違ってる気がするよね。実際そこで、センター終了後で志望校を変える人がたくさん居るわけだ。力がある人だってセンターリサーチとかいうのでB判定に乗らなかったら不安になって変えたりするんだ。そりゃ浪人とかしてたら不安で変えたくなるに決まってる。しかもその予備校とかいうのが出すリサーチとかいうので色々と色んな方向に流れていくわけだ。何か間違ってね。
ちょっと話は違うけど一番可哀想なのは医学部志望。人間離れした頭が必要な上位国立医は置いといて、とりあえずセンター9割取らなきゃいけないわけだ。地方にいくほどその比重は高くなる。阪医以上狙える変態以外にとって9割取らなきゃいけないプレッシャーって物凄いと思う。具体的に言うと国語以外95%以上取っていかなきゃいけない。そりゃ個々で考えると難しい話じゃないけど、すべてほぼミスなしでいかなきゃってのはやっぱり難しい。どんなに勉強したって普通の人間はMAXの力を出して9割ちょいくらいにしか持っていけなくね?それで9割取れときたもんだ。ほんと浪人医志望の気持ちを考えると胸が押しつぶされるぜ。
それでいて去年みたいな浮ついた試験だとお馬鹿さんでも間違って94%とか取っちゃって簡単に地方医に入れたりするI君とか居るわけだ。間違いすぎなわけだ。別に医者が頭良くなきゃいけないなんて思ってないけど、頑張って勉強してる他の能力ある奴が可哀想。つまり・・・しもむみたいな人間が本当に医者になるべきなんだぜ!2年前の台詞だけど、これに尽きる。気が付いたらまたセンター氏ね話かよ俺。
医志望はほんとがんがれ。俺みたいなそれ以外の2浪は夢見がちな馬鹿かどこにもひっかからない馬鹿のどっちか。とっとと勉強と妥協しろ屑。
前期はここから推薦で更に多少減る。リサーチの順位が114/694。減った263人はほぼ下位層。経営に流れたのはほとんど下位層。大阪京都に行ったのが上位、俺よりセンター↑なのは多分10人ほど。
少なく見積もって俺より↑は14人減ったと考えてよくね。つまりセンターのみで多分100位。募集人員160人。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対落ちねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
只でさえセンターしか出来ないと言われてる神戸受験生ですよ。2.7倍で神戸落ちるとかありえなくね?
数学→文系だから屑。英語→所詮文系wwwwwwww国語→国語出来る文系なんて一握り。
落ちる要素なくね?←←2月7日現在の俺
このまま遊んでおk?
おk!!!!!!111
そういえば京都経済前期ってⅢC必須なんだっけ。と今思い出した。だったら経営後期数学受験はほとんど京都流れかな。ⅢC必須の文系後期に突っ込んでくる奴らなんて他に思い当たらない。
経営の英語受験のほうは25.5倍とか。絶対無理だわw
後期こそトップに近い勢いで合格出来る自信ある。
とことん俺が神戸落ちる要素がない。
こうやって強がってる時は不安で仕方がない証拠。
そんなこと読み取らなくていいのにね。
いやでも冷静に分析して落ちなくね?
うん。大丈夫。落ち着いてネギま読み返してゼロ魔(10)まで読みきってそれから・・・
本番までは@2週間以上あるけど小悪魔発売まで@8日しかないんだ。
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大乗bう