何とかに告ぐ赤O

読めません。
あさき曲なんて1回やってスルー・・・のつもりが10連奏くらいしてきた。何故なら全然出来ないからだ。
俺はまだまだダメダメだってことを思い知らせてくれるという意味ではいい曲でした。
初見B。その後BBBB・・・・・AA。最終的にパフェグレ94%くらいまで持っていけたけどSならず。
パナソニより楽で87もあるから割とおいしいものではある。
しかし200ちょいの運指も処理出来ないなんて・・・・・・・・・
これは、ちょっと、頑張ろう。とか言って明日には1回も選曲しない俺。
鬼姫やったらグレ20%近く出たよ^^
明鏡赤D→66%
プラチカちょろんとやってまなび(5)カノン(18)見て寝るいず。
つーかまなび5話やヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふたりっきりの夜まzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぇーたん×みかん神これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいカプヲタです。すいません。
しかしほんといい。
何て言うんだろう。細かいしテンポもいいし画の構成いやアングル?違うな。うめぇ。所々のネタも笑いどころもげんなりする所なく。
これは稀にみるあれじゃないのか・・・・・
おもしろいアニメじゃないのか!!!!!!!!!!!111
そうだ。そうに違いない。このまま最後までいってくれ。