がくえんゆーとぴあ

まなびストレート(アニメ版)が予想外だ。これはいい。というかイメージ通りと言うべきか。最高です。キャラ、全員、完璧です。
昨日。小悪魔と春風のコンチェ予約しにアニメイト川西。だが受け付けていない。しんじゃえっ・・・!
疾風とか購入してらうんこであふぉみたいに汗かきながらあふぉみたいにひたすらdm。成果なし。いやオバゼア黄でS出た気がする。気のせいかもしれない。
明鏡で最初300くらい繋いだのにスティック㌧だ。もkっかいやったけど62%とか。以降ひたすらやったけど段々下手になっていって最後には落ちた。
帰った。
ツンデレ釘宮理恵とか言われると体が勝手に動いてしまうんですよ。これはしょうがない。
ハヤテ2巻まで読みましたよ。とても後悔しましたよ。内容は果てしなく0というか0点というか。
つーかどう読んでてもナギヴぉいすが釘宮理恵で再生されないんですよ。自然に読んだらえヴぁちゃんなんですよ。あの人の名前忘れたけど。
でも期待してるっすよ。 一 応 ツンデレだから釘宮さんが本気出したら内容とか他キャラとかその他すべてのことは関係なくなるっすよ。

そういうことかwwwwwwww
みたいな感じっすよ。
かみちゃまかりんも4月からアニメ化みたいじゃないか。ははは、まったくしょうがないなぁ。
あれ、それから、何してただろう。文系プラチカ5問くらい解いた気がする。
えっと、、それで財前さんがバトルしようって言ってきてぇ・・・私なんかがかなうわけないんですけどぉ〜10時にキャンディに。。。
ベースラ対決ということでぇ〜私は財前さんがこの前無理って言ってたデイズ黄Bをあてましたぁ〜。
みくる:Day's黄BSRA
まい:prism黄BSRA
デイズは最初らへんと最後らへん切りでしたぁ〜。でもでも、最初は右手がはずれただけなんですからぁ〜ホントですよぉ〜。でもとってもデレデレで・・・というかそんなのあまり関係なかったです。。。財前さんは3デレSSでしたから。。
・・・・うそつき。
あふぉかと!ぷりずむなんてしらねーよ!デイズで戦意喪失さ!しんじゃえっ!
2回目。
SHANA:Foever Free赤O

  • HARUHI-:鼻モゲラ赤O

どっちも7万負け。ふぉーえヴぁーは謎切り大杉た・・・しんじゃえっ!
んでドラムやる時みくるカード挿しちまった。いきなり名前決める画面いって焦った。99秒でネーム考えろとか不可能ですよ。アンリエッタは入らないしシエスタ使われてるしカトレアしか思いつかなかった。

タイピ赤B。Sきたかもと思って携帯構えた。けどA。しかし何故シャッター押したかと言うと7グレ。また7%か・・・・と思ったら7個だった。これは改善されたなぁ。しかし定期的に切れる。グレこんくらいに抑えれて前半繋いだら何%つくのかな?
ってはてなメンテ中じゃねーか。うぜー。
>ヒロ
むずしむずし!