sizuku_7232007-02-04

レダ黄BSRA最後らへんの3連切り。あれくらいのスピードならいけてきた。でもまあ2色続きないしなぁ。
ゆーきゃんいふ黄BSRA最後らへん切り。みくる赤B無理。WE ARE赤OSRA真ん中の2色長いとこ1回グダっただけの1グレ。いけるやもしれん。
今日いい感じだなーと思ってしっぽ黄BSRAやったら普通にCだった。何事も慢心でやるとダメだわ。
タイピ赤BS出そうで出ねー。グライド赤OSRA93%。繋がんねーーーーーーーーーー。DD5赤BがA出た。74%。80くらいまで頑張ろう。みらーじゅ黄Oが92%で移った。繋ぐの。
そんなこんなで1216くらい。とりあえずいけるところまでいこうかなぁ。ぼーっとしてたらV3終っちゃうしなぁ。そういえばキングボーダー切ってたなぁ。雑魚だなぁ。まんどくさいなぁ。あさきとか別にいいかなぁ。
ルイズのコンチェ発売まで@10日。予約特典あるから予約しなきゃいけなくて・・・もうめんどいからアマゾンでしちゃった。まあ大分安くなるし。でも届くの1,2日遅れるんだろうなぁ。まあいいかなぁ。
>じぇt
うゆぅ〜。。。。
>なのは
そこにもまなび信者居たか!
ガチで100点すぎて困るわ。