KISS ME GOODBYE!赤OSRA

sizuku_7232007-02-01

やっと繋がったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
最後らへんの2連で2個出ちまったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
わずか250ノーツながら一つ一つがすべて最高。気持ちよすぎて脳汁どころの話じゃない。
エクセ取っちゃうぞーベースも取っちゃうぞー
みくるがね!ベースやドラム無理じゃないんだから閣下。
どらむきすみーはむずしすぎやし。。。。
今日はギタ2クレだけ。
まずはクックベリーパイコース赤O。
考えたら1曲も繋がんね。ルーザーも無理。
ブラホルむずし!ライズ糞下手!サンルイズ無理!ルーザー切れる!
って感じでA。ツンデレ合わせて93%くらいだったかな。セルフ動画の為にちょっと右向いてやってたからなんだから。
2クレ目とりあえずグライドSRA。Sは出るようになったけど繋がんね。→きすみーSRA。アハァ。。。→コクピSRA。Aだわ。しかし最高だわ。
→どう勘違いしたのかBでもエクストラいけるよなとか思ってとりあえずFT2でも・・・とやって案の定Bでお疲れ様でしたとか言われてしょんぼりしながら帰ってきた。
何で詳しくプレー内容書いてるのかは謎だ。
そういえばアレよ。神戸の願書の裏に高校卒業後の経歴(学歴)があれば書け。とかいう欄があるんだけど書こうか書くまいかすげー迷ってる。
①書く。ただし今秋退学したことは書かない。
②書く。退学したことも書く。
③一切書かない。
のどれかで迷ってる。
神戸のようなまともな大学がこんなものを合否基準に関わらせるとは思えない。
でも今まで願書にこんなものを書く欄なんて初めて見た。
これは多浪している人に対して、「理由もなく多浪しているわけじゃない人も居るだろ?ここに言い訳を書かせてやるから書け。」と言っているように聞こえる。
それと同時に「多浪は問答無用で落とすor各科目-○点にする。でもただの多浪じゃなかったら考えてあげてもいいよ。」っていう風にも聞こえる。国立が浪人差別なんてやってることはないと思うけども。
だから一見③が無難に見えるけどこんな欄があると少し考えてしまう。
優秀な人材を入れたいわけだろ?なら①②のほうがよくね?つーか学歴だけで入れて欲しいもんだわ。
と思うけど退学とか書くと、何か問題でも起こした奴に見られね?
かといって①だと嘘ついてることになるしな。調べられたらすぐ分かることだし。
でも入学って書いて退学とは書かなくても嘘ついてることになならないのかな?書いてないことだし。
あれだわ。自主退学って書くのはどうなのかな。「自主退学」って履歴書に書く言葉じゃないかな?
どうしよう。
そろそろ勉強始めようか。いい子にしてるんだぞルイズ。
>なのは
なんだと!
三千院ナギツンデレなのか?なのは?だとしたらマズいな!俺が!