るいずコース

Black horizon→RISE→I'm a loser→sunrise street
ドラムは全部好き曲ベスト10には入るという奇跡
しかしクリア出来ない。
脳内ではオフィシャルコースだから一つだけ黄譜面にするとか出来ない。
ギタ今日こそやろう。4曲設定だとノンストやる気にならないんだなあんまり。
赤DLv80
赤OLv72
くらいでいいかな。各曲のレベルだけ見ててきとーに。
コース名がルイズコースじゃまんまだから
ツンデレに生ニーソコース
こさかりゅいずコース
桃色のブロンドコース
虚無のルイズコース
小悪魔と春風の協奏曲コース
クックベリーパイコース
と、色々考えたけどどれもセンスなさ杉だったりりゆたん関係なかったり只のパクリだったりで決まらない。
クックベリーパイコースが一番いいかなぁ。とりあえずそうしよう。


TVアニメ『ハヤテのごとく!』 キャストが決定

2007年のTVアニメ化が決定している、「週刊少年サンデー」に連載中の『ハヤテのごとく!』(原作:畑健二郎小学館刊)のキャストが発表された。綾崎ハヤテ役に白石涼子三千院ナギ役に釘宮理恵、マリア役に田中理恵桂ヒナギク役に伊藤静、そしてナレーションには、若本規夫と豪華キャスト。

ハヤテのごとく!』は、両親が作った借金を背負った主人公・綾崎ハヤテが、偶然出会ったお嬢様・三千院ナギの勘違いで、彼女の執事として雇われ、借金を肩代わりしてもらうことになる。
ハヤテは肩代わりしてもらった借金の返済のため、ナギの執事として働くというストーリー。

白石め。べ、別に釘ヲタでもなんでもないんだから。だけど。お嬢様で執事で釘宮とかアレでいくしかねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ってようつべさんで何かないかなーと探した。
http://www.youtube.com/watch?v=muX6uZSZPh0
やっぱりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと違うけど。シャナよりはとてもルイズだ。読んでみようかなと思ったけど結構出てるみたいだからまんどくせ。
キャストも決まってCMもあるってことは4月〜と期待してもいいのかな。
い、いいいいいいいいいや楽しみにとかしてないよ!
>じぇt
何故ちせちゃんのつもりだと分かった・・・・