しもむとみっちゃんとじゅんしんがくいん

sizuku_7232007-01-30

ドラムどうにかしないとなぁと思って動画見漁ってた。何を見ても溜め息をつくものばかり。そんな中で参考にしようと決めたのがjekko.3gp。
意識するのが、右手も左手も気持ちもうちょっと上げ気味に。落とすように、確実に、○の真ん中に○回正確に。左手も右手と同じように。左手下がらないように。
今までだと気持ち的に動いてる右手の間に左手が入っていく感じ。ギタで言うとオルタをダウンだけ意識する感じ。それをダウンとアップ両方確実に入れる感じにすること。
とりあえず朝キャン。人おおしやし。
意識したおかげか、今日は楽しかったべや。今までの違和感満載の気持ち悪い必死ゲー感はなくなったべ。SNの両手連打がかなり改善された。気がする。調子も良かったんだわ。
パズルいっぱい練習したお蔭様でまともになってきたさ。4プアー1ミスらへん。SNダブルのとこが糞無理。まともになってきたと思っても見事にデレデレ20%なんだわ。ダメだわ。
るいざーのほうはやればやるほど全然ダメだわ。最近A出るわ。
渾身のらばーずはい5ミスだべ。これくらいなら得意って言ってもかまわんしょや?ダメ?
SPIPやっとプアー以下一桁個になった。SN連打以外安定させたい。
当面の目標はエレベイト繋ぎとリトプレ黄繋ぎ。リトプレ黄が超むかつく。ばか。
→姫路へ。じゅんしんがくいんへ。
もちろん三宮に寄る。まじかる。
まじかるほんとすげーよ。マジあの画面はありえん。1点の曇りも光もない。周り見渡すとほんとに音ゲーの周り照明に気使ってるわ。画面クリーンすぎる。あんな画面絶対あそこしか見たことない。ダークリバースONでDD5赤Oの直線でも降らせてみろ。芸術だぜ。
しかも爆音快感。しかもアレ。アレなんて言うんだっけ。肩にかける紐よ。あれが豹柄フワフワ。まあこれは調節しにくいからウザいけど。しかもこれよ。

書き方まで癒しだ。何か笑った。和んだ。
dm筐体のほうはSN反応悪いから逆持ちしなきゃだしHH高杉だから嫌いかも。だからきゃんでぃかまじかるかと聞かれれば微妙だ。まあ全体のこと考えると確実にまじかるだけど。
長居は出来ぬから姫路へ。じゅんしんがくいんへ。
校舎建て替え終わってた。綺麗すぎ。くそったれ。他教師に遭遇しないように担任に話しかけ。
リアルにぷギャーされた。ははは。
俺の話とかセンターの話とか2浪共の話とか色々したり。2浪まだ20人以上居るらしい。仲間いっぱいだぜ!
しばらくして一番会いたかった奴と遭遇した。しもむと遭遇した。だが松葉とも遭遇してしまった。
つーか母親のことばっか聞いてくんなカスども。
3人でセンターの話とかセンター数学の話とか数学の話とか。典型的な理系3人で。
しかし楽しかった。センターがどうだったこうだったみたいなこと直接話し合える奴いなかったんだもん。確かにそういうのって大事なんだね。2浪連中とちょっとは接触しとくんだった。
しもむと帰った。センター氏ね話。2浪。医学部。9割。ほんと頑張れ。2年ぶりでもまったく変わってないぜ。
本当に楽しかった。
帰りにアニメイト姫路。2年前はまだ彼も浅かったから気を使ってたんだけど。というか向こうも多分気を使ってたんだけど。
それだけにそこからのお互いの探り合いが神おもろかった。
好き作品確認→属性予測→好きキャラ確認→属性把握→ラジオだと?→声優属性確認→好きキャラ羅列→好き声優確認→ お 前 も か 
気付けば3時間以上店内で語らひ爆笑し合ってた。四の五の言わずに合格しなさい!!!!をじゅんしん2浪連中の皆へ渡してくれるよう託した。20人俺は救ったんだ。合格したら、2浪ヲタ共で打ち上げやりたいな。
帰った。
本当に楽しかった。俺ちょっと頑張れるかもしれない。センターから日も経ってるのに、たまたま同じ日にたまたま同じ時間に調査書取りにくるなんて。しもむありがとう。神様ありがとう。
実家帰った。肉むさぼった。夜遅かったけどすぐ大阪帰った。実家に居ちゃダメなんだ。
もちろん三宮に寄る。まじかる。
みくるベースが820くらいになった。
FT2常駐出来なかったみくるかわいいよみくる。
BLACK OUT黄Bが鬼。糞むじぃ。60だけどごーまいうぇーよりよっぽどだぜ。ありえん。
タイピ赤B後半超出来た。確かに後半は素のほうがいいかもしれん。前半ダメダメ。71%。脱力しようとしても汗ばんで汗ばんで。左手親指汗かきすぎて運指の度に段々左手ずれていくみたいな。
外との温度差のせいかな。手汗ひどす。ドラムと寺のとこだけ送風機置いてあるんだけどなんでやねんと。確実に寺よりは汗かく自信あるわ。
みらくる赤Oやっと自力クリア。RANで。D。58%。鬼しやし。
とまと赤Oは2ミスの壁。まずは1ミスにしよう。頑張ろう。
帰った。終電だった。危なかった。