ルイズ×アンリエッタ

sizuku_7232007-01-29

100万回待ち受けに設定した。
御馴染のキャラの、ありきたりなポーズに、ありきたりな文字入れただけのものだけど。これはすごい。
これがルイズだったら1回しか待ち受けには設定しない。1回設定しただけで待ち受け画面になるからだ。ルイズにも使えない魔法がかかってるからだ。平民の私だって知ってますよ、人の心を変える魔法は法律で禁止されてることくらい。
勉強しなさい!!!じゃなくて合格しなさい!!!!なんだ。合格しなさいと言われたもんだ。こりゃーどうしようもねーべ。
ベンゼン環を待ち受けにするより天才だ。間違いなくナンバーわん。すごい。ちょっとメールブロック外したい。いや大分外したい。どうしよう。くそー。外さない。ふー。
これは何人の受験生を救うんだろう。作った人天才ありがとう。サロンの誰かだろうかありがとう。サロンに居て一番感動した。感動した。というかこれはポスターにしたい。でっかいポスターにしたい。あーどうやろう。
調査書の為に学校に電話した。鬱鬱だったけど今日くらいには電話しとかないとマズい。
事務所内で処理してくれるもんだと思ったけど思いっきり速攻担任に繋がれた。
もうこれが鬱なんだよ。浪人やってて一番鬱なの絶対これ。もう計り知れないほど鬱。この瞬間。あふぉかと。真剣に胸が重かった。
高校時代も浪人時代もさんざんあふぉなことやらかした2浪なんだ。あふぉかと。ほんとに合わせる顔も言葉も何もない。鬱としか言いようもない瞬間。鬱。
<どこ受けるん?
<神戸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<え?wwwwwwwwwwwww絶対受かるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何でやねんwwwwwwwwwお前センターいくつ?wwwwwwwww
<8割。
<ぶはほっwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真剣に大爆笑されたわ。リアルにおまwwwwwwwwとか言われたわ。まあ、こんな担任でよかったよ・・・鬱々な処理も少しは気が楽だ。
明日来いと。そうだよね。うちは郵送なんてしてくれないことくらい最初から分かってたよ。
松葉に遭遇しませんように松葉に遭遇しませんように。
起きた早々こんなんだと1日何も出来ないわ。精神力使い果たした。