C判といっても、ボーダーより2.5点低いだけじゃないか。しかも2次は400点満点だ。
勉強しなくてもいい理由を探していた。見つかった。
1月中に1対1を消化しようと考えてたけどやめた。文系プラチカで充分、いや今のままですら充分。
網羅系の確認を怠った所で何となろう。その辺の小賢しい手法と知識が抜け落ちていたって何となろう。
どんな角度からでもどんな理論からでもどうにでも攻めていける。それが2次記述数学というものであり。つまり、思考の次元が違うのだ。馬鹿は大人しく勉強してろ。そう言いたい。この屑は勉強すら出来ない。だが合格してしまう。それもある意味屑だ。俺はあらゆる角度から見ても屑になり、本物の屑になる。生きててごめんなさい。
1対1に費やす時間をすべてルイズに捧げます。捧げてます。
この忠誠に報いるところがありますように。