後期が決まらない。

何だかんだ言ってもC判なんだ。はっきり言って不安で仕方がないぜ。
いくら理論上の点数を計算して大丈夫であろうと予想しても所詮C判だしな。ファンキー赤Oとかこのこ赤Oのレベルじゃないか。全然ダメなわけだ。
そういえば現役時の大阪も浪人時の東京もセンターはC判だった。大阪は2次に絶対の自信があった。東京はセンターとか関係なかった。でも今年は。
しかし本当に今更市立とか府立とかの大学には行けないです。くだらない過去がそれを許してくれません。
学際的な道というのを残したいんだよね。つまり普通に会社勤めなんてするつもりがない俺は学者的な立場の可能性を残したいんだよね。
実際そんな道には進まないことは分かってるんだけど。普通に働く気がないと必然的にそっちに行くか自分で何かやるか。
何にせよどちらにせよブランドは必要になってくると思うから。市立府立に言って普通に働かなかったら終わり。だったら今すぐ終わったほうがマシ。
とにかく選択肢が欲しいわけよ。普通に働くしかない道に行って普通に働くんじゃなくて普通に働かない道もあるほうに行ってそれで普通に働かなきゃ無理なんだ・・・って分かってから普通に働く。そっちのほうがいいもんね。
受ける理由がない。東京京都大阪一橋神戸どれがいい?東京。どれが受かる?神戸。前後期どちらも神戸以外受ける理由がない。
問題は後期経済経営どっちにするか。
経済傾斜でセンター230/300(B判-12)経営は95/120(B判-2)
経済2次は数学300英語300。経営は数学150。経済は50人。経営も50人。ただし数学受験は25人。経営のほうが理系の割合が高い。経営のほうが数学のレベルは高い。
数学300なら全完して270。4完で220。3完で170。考えられる可能性はここまで。数学150なら全完して140。4完して110。3完して90。
英語は上で合格最低点+15中で最低点±0現実最低点-10下で最低点−30とする。それぞれの確率は同じとする。
経営の数学のレベルが高いことを考慮して経済の合格最低点を数学のみ考えて3.5完。経営を4完とする。
経営の後期がⅢCがあることを考えると俺の得点率は経営のほうが上だと考えられる。
経済数学全完する確率が3/5、4完が2/5、3完が1/5。経営数学全完が7/10、4完が2/10、3完が1/10。
経済英語の合格最低点を200とする。
経済の俺の得点の期待値を求める。えーっと、648。経営は。224。
理論上の経済の最低点が642。205。
あれおかしいな・・・一見経営のほうが有利そうに見えても実は経済のほうが・・・っていうオチになる予定だったのに。
あーどうしよ。やっぱり決まんね。
ギタドラは下手杉て全然楽しくない。特にドラムなんて悲惨だ。いやこう、画面上の話じゃなくて。バスとか、いや手もだけど、全部ぎこちないというか。位置がおぼつかないというか。極端に言うと。HHが降ってくる。HH叩く。それが既に気持ち悪い。刻んでてもずっとフワフワだし。何と言うか。全部フワフワだし。座る位置とか色々変えてるけど全部フワフワするし。どんな簡単な曲叩いてもぎこちない。必死。クロスが窮屈なのかもしれんけど。昔のほうが全然マシだった気がする。いや画面上の話じゃなくて。
上達しないとかスキル上がらないとかなら別にいいけど何やってもこんなんだと。とりあえずHH左手で叩こう。ずっと。ギタは楽しいんだけどね。
何もかも屑で本当に生まれてきてごめんなさい。
落ちたら完全に経済的に自立する。実家にも帰らない。流石に無一文からそれは無理だから20ほど拝借するかもしれんが。
そんなこと言っててもどうせ勉強しない俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー誰か殺してくれないかな。ツンデレの霊に呪い殺されたいな。
うおらああああああああああああああああ勉強すっぞおおおおおおおおおおおあああああああああ俺より頭いい奴全員死ね!!!!!!!!11111111111