ポプロケテ@らうんこ梅田

センターリサーチ取りにわざわざ駿台緑地行った。
ボーダーも結果も分かってたから何のアレもなく見たんだけど、開いたら。





オールN。もちろんNの意味は分かってた。科目不足。
血の気が引くっていうのはまさにあの時のことを言うんだろうね。
何かの科目の得点書きミスしてるのかもしれんと思ってざっと見てもどれもミスってない。
文系学部なのに理科2科目で受けたっていう不安要素があったからもしかしてダメだったんじゃないかと思って。
でも理科2科目でも良かったはず・・・・と思ってすぐに緑地駅地下の例のたまゆら書店で赤本確認。やっぱり理科2科目でもいい。
しかし赤本には「去年度までの配点なので必ず2007年度の募集要綱を確認してください。」と。
あー、もしかしたら俺は去年のを見てたのかもしれんな。今年はダメなのかもしれん。と思って、どうやって親に謝ろうとかどうやって私立行かせてもらおうとか考えならが何故か江坂に行った。
河合のリサーチ受け取れる時間まではまだ時間があったから。
ネーブル夜じゃないとそんなに臭くない。ギタバトル。全然勝てん。ルーザー当てて、負けて、センターにも負けて、まさにloserだった。A2に落ちてりさと当たろう。
せっかくだからあそこのラーメン食った。にんにく入れたら台無しになるな。にんにくの味しかしねーよ。ここでもloserだった。
梅田に戻ってドキドキしながら河合でリサーチ受け取った。
普通に判定出てるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ったら神戸の募集要項届いてた。見た。やっぱ理科2科目おkじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ駿台氏ねwwwwwwwwwwwww真剣に寿命縮んだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたら俺がリスニングの点数書き忘れてただけだった。ごめんなさい。
でもほんと今日はどうしようかとおもたよ。
もしかしてもう見えたりするんじゃないかと期待してた鈴も悲惨だった。2連も3連も運指もまったくついていけない。B判定の3.33ポインツ。あの時とまったく変わってない。
ツミコも今更乱かかってなくてもwwwwwwと余裕ぶっこいてたら運指で切れまくり。
天才的に下手だぜ。ごめんなさい。1クレ700円くらい払いましょうか。
dmはB1で5連勝してきた。ギタは強くなってるけどドラムは弱くなってね?周り。WAZA4回連続最初らへん切りだった。どうしたんだろう。何でだろう。何だろうあそこ。
あーほんとに勉強しないとなぁ。
例年の合格最低点は550。センター321だから230取らないといけない。
数学100/125英語90/150国語40/125くらいが妥当かなぁ。国語とかどれくらい取れるものなのかほんとにわからん。
まだ決めてないけど後期経営受けるなら数学は本気で全盛期に持っていくかもしれん。
英語やらないと英語。英語・・・・・
やりたくない。ならやらなくてよくね。いいかもね。やらなくて?やって?やってもやることにやらなかったらやらなくても大丈夫。やらなくても大丈夫。
最低限の努力は理想だけど、過剰な努力をしたってそれが過剰な努力だったかなんて分からないんだからやればいいじゃないか。

それは・・・・、古代のルーン文字で書かれていた。ルイズは真面目に授業を受けていたので、その古代語を読むことが出来た。

古文でも勉強しようぜ!
>ヒロ
叙所えんってもちろんおごりだよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww