私と、何がしたいって?

今日からギタ修行だぜ!とか思ってたのにゲーセンに足を踏み入れる気にすらならなかったぜ。
そんな沈んでた時に代ゼミのセンターリサーチのボーダー等が発表されたぜ。

神戸-経済-経済
Aライン 88.5%←
Bライン 82.0%
Cライン 72.0%

88.5%だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はちじゅうはってんごぱーせんとだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真剣に京大と見間違えたのかと思った。しかも経済>法な意味がわからん。wいっぱい打っても笑えないわ。
やっぱり近年では関西じゃ文系は京都か神戸しかないってなってきてるのが原因だわ。
例年ボーダーに約4%の開きがある大阪とも今年はほぼ一緒。
ごめん少し舐めてた。これはマズい。真剣に。
ボーダーの82%よりは点数に直して-7点。まあダメダメでもないけど、現役でも一浪でもないし、「多分大丈夫。」とかじゃ許されないのだ。
河合のも発表してた。駿台は見るのまんどくさそうだ。河合のAラインは85%。ボーダーは81%。よしこっちを信じる。
つーか普通に考えて神戸受ける奴で9割近く取る奴とか何人居るんだよ・・・
それよりセンターの中間発表で、減車の平均が52、倫理の平均が71で得点調整があるかもしれんと。
やめてくれ。というか減車なんて無勉で受ける奴いっぱい居るんだから平均低くて当然だし。あふぉかと。
てか倫理の平均71wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww平均切ってるwwwwwwwwwwwwwwww全国平均をwwwwwwwwwwwwwwwww切ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはsごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとに難しいと思ったのにな今年・・・・おかしいな・・・・・
経済後期はボーダーマイナス15。
どうしたらいいんだろう俺。
後期は経営かなーでもなー
では。虚無の世界へさようなら。