ゼロ魔のお供はチョコに限ります。

sizuku_7232007-01-24

それもホワイト。
とるねーどじゃないです。
http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/zero/
ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲。やっと発売日決定。
2月15日ということは・・・・・・15日以降2次対策とか出来ないのですね。
見るからに糞ゲー!しかも初回版は9240円!
まあご主人様のお叱りCDだけでも3kくらいの価値はあるよね。他もろもろの特典とか・・・ゲームはおまけみたいなものかな。
ああああああああああああああああああああ楽しみ。
今日の夜には河合のバンザイシステムでボーダーとか見れる。
明日にはリサーチ受け取れる。早いもんです。
ロッキンSRAがとてもいい。
七福神まれに見る必死さで序盤切り最後切りで82%もぎ取ってきた。多分繋いでも85%くらいだろうな。苦手な曲練習したりしない俺だけど、初めて頑張った曲のような気がする。