センターリサーチ

sizuku_7232007-01-23

逝ってきた。
駿台が梅田で特設会場設置してたから緑地行かずに済んだ。
河合の近くのホテル。梅田から河合への道の途中で駿台がチラシ配りながらそのホテルに誘導。
必死じゃねーかwwwwwwwwwwしかも河合の力をwwwwwwwwwwwwそんな駿台が好きだよ。
後期とかどこ受けるか考える為にいろんな所の配点調べて行くの忘れてて現地で超考えてた。十数人居たのが気が付いたら一人になってた。
後期滑り止めとしてはやっぱり市立とか色々と考えたけど、やっぱり神戸文系くらいしか許されないわ。今更市立とかバカバカしすぎる。不本意な所行ってもまた同じことになるだけだし。
京都理系も考えたけど流石に後期はキツい。受けるとしても薬農くらいしか嫌だし。
ほぼ神戸で埋めた。と思う。
緑地に行かなくて済んだから代ゼミはスルー。
結果は25日らしい。早杉。こんな膨大な量を3日で処理出来るなら模試ももっと早く結果出せないのかな。
せっかくあの辺に行ったから、たこせんを捜索。容易に発見。
100円だから買ってみた。
一人で食うには恥ずかしいよりゆたん・・・・・・
今度一緒に食べようね☆
帰りに例のものを購入してから川西へ。
らうんこ川西のタム反応良すぎて33とか切りようがない。やっと960台に。ふぁぶりーずたん指使い素敵。
アニメイトゼロ魔10とネギま17を。
いやー裕奈きたなーあーはー
ネギまは1巻から読み直すかなー
とか思ってても手がつかない現状。
神格化してる作品ほど手がつけられない俺。
ラブひなとは違ってまだ全然読んでないなぁ。でも読み砕いてしまわないうちが華だろうと思ってる。愛してるものほど触れるのが怖いものです。
俺何でもそうかもしれない。見まくってるアニメとか読みまくってるものに愛なんてないね。今垂れ流してるアニメもそう。
うわー今回の表紙一番好きかもしれん。ゆうな!ゆーな!
調べた。
神戸経営後期25人
センター120・2次150(数学)
神戸経済後期50人
センター300・2次600(数学300英語300)

どっちにしよう。経営のほうの数学はⅢC含む。何で経営がⅢCありで経済がなしなんだか。
もちろん経済行きたいけど英語あるからなぁ。しかも経済はセンター300のうち半分が国語。2次数学が300もあったら負けようがない気もするけどなぁ。
どっちもセンターが社会1科目でいいってのがなぁ。京都理系組まで来れるじゃないかっていう。京都文系組なら英語が危険な代わりに数学が雑魚だろうけど理系の英数力はやヴぇえ。
あーでも理系なら後期は大阪だよなー普通。やっぱ京都文系連中が流れてくるから・・・・英語がある経済後期は危険だわぁ。奴らの英語はやヴぇえ。あーでも数学も300あるしなぁ。
とりあえず経営後期なら確実に滑り止まると思う。数学で25位以内に入ればいいだけとか楽すぎる。でも経済がいい。
さあどうしよう。
これはもし前期ダメだったらの時の話。それを踏まえて確実に大丈夫なほうを選ぶか行きたいほうを選ぶかと考えると・・・
やっぱり確実なほうかな。
いやーでも俺だって英語くらい勉強すればちゃんと・・・・
つーか前期までに英語ちゃんとやらないといけないわけで。
あーやっぱり後期も経済かなぁ。
寧ろ私立どうするよ俺。あー。
そういえば調査書がああああああああああああ
てか願書すら持ってねー俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リサーチ待ちリサーチ待ち。
>じぇt
うふー流石です。
なんだかんだで根っからの受験ヲタなんです><
キングの予選が終わったって感じです><
>なのは
あれは数学が難しかっただけだからなぁ。
国語と英語おばかさんだから数学ミスったら終わるんです><