馬鹿でごめんなさい2日目

sizuku_7232007-01-22

8時起床。11時からだったからとりあえず朝キャン。
FT2赤O76%で対象入って1210に乗りました。最初の3連地帯が既に出来ません。やっと1/10。
・数学ⅠA
例年30分で終わるけど55分かかったから難化かな。ⅠAの割にはまともな問題もあったと思う。ミスってなければ満点でそ。
昼休みは優雅にゼロ魔3巻読んでた。
・数学ⅡB
「机に置いていいものは鉛筆、消しゴム、眼鏡、鉛筆削りのみです。」
華麗にシャーペン使いました。満点狙いに。ⅠAの時イライラしまくったからもう。
やや難化かな。低脳な文系の奴らって漸化式解けないらしいからうひょほyだた。
まあ結果としては間に合わなかったんだけども。計算ミスりまくってやり直しまくって時間食いまくった。あー。まあ9割は。
・化学
どんな問題でも100点しか取れないので易化しないでください><;
まあ去年も簡単だったから去年並かな。雑魚。簡単杉。氏ね。とか言っていつも満点取れないのが俺。
・物理
これは微妙。知識問題多すぎ。糞。あー。課程変わってからほんと糞問題だなぁ。9割あってくれ。

乙。疲れた。やっとおわた。って勉強も糞もしてない奴がやっとなんて言う資格ないけど。
全体的には去年よりやや難かと。ボーダーもちびーっと下がってくれるといいな。
3回受けて思うことはやっぱりセンターは努力が反映されるものとは思えない。8割までは誰でも。それ以上はそれ以外はほとんど悪問で根本からの理解と能力か妙なテクしか反映されない。
この1年間勉強しなくて良かったと切実に思う。85%以上必要とする上位大学は本気でセンターとか使用しないほうがいいとも切実に思う。正しい使用法してるのは8割弱以下足きりっていうだけに使ってる灯台だけ。
受験ってこれじゃいかんと思うなー。やっぱり努力が反映されるものじゃないと意味がないと思うなー。昔がどうだったかとか知らないけど、ほんと今こんなくだらない受験をさせられてる高校生達が可哀想。
なーんて、思ってるわけないけど、3年もやったことがこんなことなのかと思うと。去年はやっぱり何だかんだで面白味があったなぁ。だからこそあれだけやれたわけで。数学とかねぇ。楽しかったなぁ。やっぱり高校数学が一番趣があるよね。大学でやることなんて全部いわばⅢC的なこう延長線上の知識手法を詰め込む系だし。理学部数学科にでも行かないとあの迷走名走は出来ないと思う。
センター廃止すればもうちょっと面白味のあるものになるかと。
解答速報おせー
明日はリサーチに河合とか行かないといかんのか。だりー
解答おせええええええええええええええ
あーーーーーーーーーまだ19時50分。
昨日9時だっけなーあーうぜー川西行ってくればよかたー
うわあああああああああああ解答北アああああああああああああああああああああ
まあⅠAから。
80wらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3題目の序盤でミスっててそっから後ろ全部あぼーん。これがど真ん中切りというやつか・・・・・・・・・
はぁもうどうでもいいわ。
ⅡB。
84。計算ミスしすぎ。あふぉ。しね。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
化学。
93。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
物理。
91。くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
数学雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああああああああああああしねええええええええええええええええええ
はぁ・・・・・・・・・・
724/900
数学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3度目かぁ。何やってんだろう俺。面白いから比べてみよう。
   1回目→2回目→3回目
英語  157→159→168
リスニング なし→40→36
数学ⅠA96→96→80
数学ⅡB67→98→84  
国語  131→184→140 
物理  80→100→91
化学  97→97→93
倫理  86→87→68
1年目の点は超曖昧。2回目→3回目は1年間無勉の成果。これでも英語今回ベストなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本番よえーwwwwwwwwwwwwwといっても模試でも9割超は数回だったかなぁ。
去年の俺すげー。はぁ・・・・・もうほんと別人みたいだ・・・・・・・
数学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
傾斜計算してみるかな・・・・・・・・
数学164→61.5
理科184→92
計321.5/400
ギリ8割wwwwwwwwwwwwwwwww俺なんて低脳?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあリサーチ待ちだけど多分ボーダーは切るなぁ。ああああああああああああ私立どうしようああああああああああああああ
つーか敢えて本音をここでぶちまけてみると灯台受けてけええええええええええええええええええええマジリベンジしてえええええええええええええ糞ああああああああああああああああああ
でもボーダーは下がると思われ!そう信じる!
wwwwwwwwwwww8割wwwwwwwwwwwwwwwwwこの俺様が8割wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかセンターで追い込まれるとは想定外だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー倫理と数学が・・・・・・・
数学wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああしねええええええええええええええええええええええ
正直落ちる気はしないけど滑り止めが必要となってきた。けど・・・・・・・・・・・・
どう親に・・・・・・・・・・・・・・・・
2次に理科さえあれば絶対大丈夫なのにな・・・・・・・・・・・・・・・
馬鹿でごめんなさい。
ごめんなさい。
また@1ヶ月以上悶々とした日々を過ごすのか・・・・・・・・・・・・・・・・
まあリサーチ待ちリサーチ待ち。
8割前後だと経済より経営のほうが良かったりするんだなーどうしようかなーあー
リサーチまで北村透谷のように想世界で幸せになろう。
あー一杯飲むかー
はぁー
河合の予想平均点きた。
社会意外はほぼ全部去年より低い。
文系571/900(去年-18)
理系573/900(去年-39)
理系科目が軒並み難化だったから今年文系学部を理系科目で行ったのはちょっと失敗だったかな。日本史が+14とかwwwwwwwwwwwwww
数学国語でボーダー結構下がると思うんだけどなーーーーーーーーーーーでも社会易化のせいで文系連中は補ってくるんだろうなーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー
はぁー
代ゼミの平均予想もきたなー
河合の英語予想が129で代ゼミの英語予想が115。
これは・・・・・・・
あー
とりあえず予備校共の予想を元に真剣にボーダー予想。数学難化は文系にとってモロに影響受けると思われ。-8。英語は神戸文系には影響ないだろう。理科の難化で-2。社会はどうだろう。多分地理or日本史・減車選択が多い。政経ってどうなんだろう。地理は±0、日本史が大幅易化。減車大幅難化。政経が±0。よって±0。
−10。傾斜に直して-5。去年のボーダーが336/400だから多分331。俺321。
−10。まあ大丈夫かなー。
駿台早く出せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう日付変わるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww21日夜に出すんじゃねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっときた。
文系566/900
理系582/900
そうか・・・・・・そうかwwwwwwwwwwwwwwwwww
んーやっぱりボーダーは下がると思うな。ちょっと安心かも。
しかしまあ不甲斐無い点数を取ってしまったことに変わりはない。
くそったれ。でも努力をしたわけでもないのにその結果に悔しがる資格も俺にはない。そのことが一番もどかしいのかもしれない。
馬鹿でごめんなさい。