3度目のセンター試験1日目

7時に目覚めた。
阪大へ。
大学生らしき人たちが何か配ってたから、知ってる奴居たら嫌だなーとか思ってたら思いっきりクラスの女子居た。
吹いた。吹きながら消しゴムを受け取った。
試験室へ。
知ってる教授居たら嫌だなーと思ってたけどそれは大丈夫だった。
席は最前ど真ん中。何か今年最前多いわ。
ギリギリまで倫理の本見てたらしまえって言われた。
ピンクのリボン放置してたら付けろって言われた。
・倫理
速報では易化らしいけど普通に難しかったぜ。つーかやヴぇーぜ。ふわふわした問題ばっかでもうデレデレ。最後にオタワ条約がどうのこうのとか。何だよそれ・・・・吹いたよ・・・。
おわた・・・真剣にとりあえず8割は切ったと思う。
地歴はもちろんスルーだから帰ろうとしたら自転車パンクしてた。何これ。
自転車押しながらきゃんdy。
もちろん選曲はI'm a loser赤O素。ほんと素で負け組です。
そろそろ国語行ってくるか・・・・・もう出来る気がしないよ。

ただいま。寒い。
・国語
俺が解く順番は古文→漢文→評論→小説
古文読めた。でもちょっと読み違えてたら死んでるかも。って感じ。漢文も読めた。と思う。古典30分で終らせて現代文まったり。
評論文章は良かったけど設問が微妙杉。全部あいまいみーまいんど。小説がムズかった。去年のボクっこは俺の独壇場だったが・・・。でも良作。萌えた。微妙。
でも全体的には出来た気がする。手ごたえ的には170弱。
・英語
傾向変わりすぎwwwwwwwwwwwwww無勉の俺には何の差支えもないけど。これだけ変わったの久しぶりじゃないかな。
傾向変わったことで平均下がりそうだけど難易度的には易化したような気がするからどうかな。
超高速で解いた。問題数大杉だったけど間に合った。久しぶりだなーマーク英語間に合ったの。
でも何か10分前くらいから携帯のアラームかなんかが鳴り出してね、うぜーと思ったけどすぐやむだろうと思ったらずっと鳴りっぱなし。
試験官歩き回り杉。結局最後までずっと鳴ってた。俺は時間に余裕があったからまだマシだったけど英語の終盤であれはマジでないわ。
終った後周りの奴が口々に「見つけたら殺す。」と。冗談じゃなくて真剣に殺したかったと思う。
試験官が「荷物を調べて鳴ってるのを見つけたら後で申し出てください。」と。申し出るわけねーよ・・・・・と思ってたら申し出てる奴が居た。帰りに集団リンチでも食らわないだろうか。と期待しつつニュースを待ってる。
長文の最後が感動的なお話じゃなくてよかた。手ごたえ的には180くらい。
リスニングでパット出てきた。笑った。リスニングは結構出来たなー8割くらい取れてたらいいなー。

休憩時間はずっとサロンに入り浸り。JK集団煩すぎ。
倫理は英国で補えた気がする。
解答速報おせーーーーーーーーーーー
例年もうちょっと早くなかったかなぁ
灘高生の解答ktkr
英語大体165くらいだ・・・・・何が180だよwwwwwwwwwwwwwwおかしいなー
これはもう国語に期待するしかない。
解答速報まだーーーーーー予備校共仕事しろよあーーーーー
2ch重いわー
東進速報きた。とりあえず国語でも。評論42。あーーーーーー。小説24。まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古文38。微妙wwwwwwwwwwwww漢文頼むwwwwwwwwwwwwwwwwwww36wwwwwwwwwwwwwwwwwww
140。微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何が170弱だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
英語いってみよう。
168。はぁ・・・・・・・・・まあ・・・・・・・・・・・・・・・
倫理。
68wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタワ条約wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リスニング36。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倫理68はねーよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は文系科目とはいえこれは真剣にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまずいかもしれん。
えーっと英語リス含めて換算すると163だから・・・
英語163→81.5
国語140→52.5
倫理68→34
168/225
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーっと目標340/400だから
340-168=172
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数学192物理化学満点。
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妥協して8割目標だと152だから・・・数学62理科90だから換算しなおして数学165理科180。まあこれなら・・・
あー・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああ
明日オールエクセで。去年も同じようなこと言ってた気がするな。
乙。眠い。死ね。
>お前ら
明日頑張る。