あー倫理終わらねー
減車分野を残してもう1時。つーかねむくねーーーーーーーーーーーー。日記書いてる暇があったらやれよと。
1日目は去年と同じく倫理と国語と英語。文系科目共。倫理8割切らなかったらおk。英語が未知数。国語が正直自信ある。古文大体取れそうだし現代文ここ数回8割切ったことないし。英語を補ってもらえれば。
1日目は自己採するなとか言うけど俺は1科目ごと休み時間中にやっちゃう。
3度目です3度目。き、緊張なんてしてないんだからっ!!
あーーーーねむくねーーーーーーーー
えくすとららっしゅれべる7。緩和ということでやっとFT2取ってきた。いらねーーーーーーーー
みらくるは最後らへんまでいった。クリアできねーーーーーーーーーーー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
国語の勘が冴えますように国語の勘が冴えますように
つーか明日全部満点でいいよ。
いやもう今日だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の人生始まるか終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で俺2浪してんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喉遺体なー風邪引きかけかなー
ねむくねー