ネギま17巻がああああああああああああああああ

あー昨日も全然勉強してね。シャナたん垂れ流すだけのつもりが後半ガン見してしまった。
そういえば神戸経済のボーダーってどれくらいなんだろうねと思って調べたら、
336/400
とかだった。84%。あふぉかと・・・・・。経済商学系のランク見ると東京>一橋≧京都>大阪>神戸≧横国>九州>名古屋>・・・
くらい。横国笑った。しかしあふぉかと。でも市立とか行きたくねーよ。名古屋が関西にあればなぁ。一橋行きてーよ。
とりあえず84%取れる自信ない。そういえば受験票に貼る写真取ってない。えんぴつとかえんぴつ削りもない。

\(^o^)/

http://www.god4u.jp/beforu/index.php
これが意外と素敵。ねーよ・・・・と思ってたけど。現場ではあんまり見えなかったしなぁ。
ちょっと高いけど作る楽しみを考えればうーんといったところか。
やっぱりりゆたんはこういうふつーに撮られたのがかわいい。かまえて撮ったらお目目ぱちくりしちゃうもんね。
ちょろーん目が好きだからぱっちりされちゃうと困るんだよね。だから普通に写真集とか出されても絶対買わないけど、これはいい。どうしよう。


もう朝きゃんの時間だ。何かあるかな。金曜だからエキストラ関係ではあると思うけど。緩和か何もないかどっちかかな。ルイりぃりゅりゅゆりゅっりゅりゅるいるいうりういるりういるりるいるいるいず