センター?wwwwwwwww3日で充分wwwwwwwwwwwww

あぁりゆたん・・・2歳差とかとてもいいお姉様具合です。
その年齢の差という事実だけで狂ってしまうほど幸せな萌え地獄。
2つちがい。2こうえ。あぁ・・・・・
リング赤Oがあの辺のむずい所から最後までで87%。デレデレだった。魔笛の3連マシになってきた。かも。dmのほうはここ数日只の雑魚スキル厨。
河合のマーク古文を。
9題やったところで嫌になった。
どうせ50点分だしなーとか思って、そういえば傾斜配点とか把握してないなぁと思って調べた。
英語200→100
数学200→75
国語200→75
物理100→50
化学100→50
倫理100→50
計算すると古文は18.75点しか入らないことになる。やる気なくした。放置した。
それにしても数学もあんまり入らないとは厳しいな。英語・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず85%目標で。計算してみよう。9割取ろうとか思って挑むとプレッシャーがね。傾斜後85%で。
理想。
英語196→98
数学200→75
国語190→71
物理100→50
化学100→50
倫理96→48
392/400
98%かーこれはすごいなー
リアルな予想。
英語160→80
数学182→68
国語160→60
物理90→45
化学100→50
倫理86→43
346/400
ガチで予想してみた。86.5%。リアルだ。
とりあえずこれくらい取ろう的な目標。
英語160→80
数学170→64
国語140→52
物理85→42
化学100→50
倫理85→42
330/400
これで82.5%のようです。全部控えめな点取っちゃうとダメなんですね。
英語とか8割すら切りそうだしなー数学は180取れそうだけど国語とか現代文死んだら終わるしなー物理とか3ミスで85だしなー
2次。
英語150
数学125
国語125
また英語かよ!氏ね氏ね氏ね。
2次では差つかないから逆転出来ないとか言われてるけど400:400なら余裕で逆転出来そうじゃね?
英語と国語合格最低点くらい取って数学で30点↑差付ければいいんじゃね?センター8割切っても余裕なんじゃね?
と思って気楽にいこう。ほんと。
センターダメでも私立もあるんだ。気楽に行こう。
とりあえず@2日で倫理と化学やらないと。まあ化学はセンター1日目にでもいいんだけど。
あーそういえばリスニングとかあるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理だwwwwwwwwwwwwwwwwww英語おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ヒロ
頭の中ごちゃごちゃ杉て多分センターはすべて2択問題になると思うぜ!