SHANAvs-HARUHI-

朝バトルしてきましたよっと。1回目普通に2回目SRAでってことでっと。
SHANA:Black Horizon赤O NOMAL

  • HARUHI-:Say赤O NOMAL

ブラホラはしょっぱな切ってそのあと大分繋いではるにゃんが先に切りおってこれはいけるかーと思ったけど後半gdgdで。
っていうか後半は二人共同じとこで切ってて笑った。ちょい負け。でSayは謎切りだらけの下手糞杉のA。はるにゃんは一箇所だけSUGEEEEEEってのがあった気がする。余裕まけ。
SHANA:たいぴ緑B NOMAL

  • HARUHI-:うぃーあー赤O NOMAL

SUPER RANDAM
タイピは反省してる。あんなに無理すぎるものとは思ってませんでした。ごめんなさい。もちろん泥試合の負け。
WEAREは悔しいなぁ。2色の長い所とかうまく繋がって途中までは勝てると思ったけど。後半がはぁ。。ちょい負け。
その後A1落ちて・・・・A1にもゴロゴロ柿ネ居て・・・・なかなか上がれなくて・・・・
ヘリングがようやく70%に乗りました。
みくるベースは青ネになった。コクピが最高。下手だけど。秋風S出せる程度には左手さんも上達してきた。
んで帰り際にしっぽ黄BSRAやったらA出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはテンション上がった。いやー左手さんいいよー
超満足したから帰った。
ギタドラ以外は寝るかルイズを見るか聞くか読むか感じるかしかしてない。