ただいまきゃんでぃ

sizuku_7232007-01-12

朝実家を出た。
三宮寄った。
まじかる神環境杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆音だし4-2戻ったし暗いしフラットで超綺麗な画面だから見えまくるし1Pだけバネありだしギタドラ間に開閉出来る仕切りあるし。
とにかく画面が見えるのに感動した。ここ最近ずっと1個だけノーツが振ってきたりしても反応し切れないくらい見えなかった。くらいの。
みくるベース超楽しいっ。
とりあえず桃色にはなってきたのです。るいず!るいず!
楽しいと同時に自分の下手さ加減にも幻滅。
ブレダシャイニングリライトくらすでもA出たり。大切なものとかBだし。あのスピードで2色だとまったく。
で、気づいたんだけど、2色運指でずーっと続くと、
真ん中らへん見てたのが段々左手の反応が追いつかなくなって目線が下に下がっていって、1回1回の指の切り替えの反応ゲーになってる。気がする。
同じボタンがちょっと続くとホッとして目線が上に上げれる。
追いつかない速さの2色運指がずっと続くと目線が段々下がっていってついに追いつかなくなってgdgdgdgdgdgdgd。
ひどぅん検討してみようかな。
まあまあ、2色だって慣れだよね慣れ。そのうち出来てくることを信じてしばらくベースカードで修行するわ・・・。
スキル帳もつけた。頑張る。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g15889
10クレくらい入れてきたけど久しぶりすぎて左腕ぶっ壊れたぜー右人差し指も深爪で痛いぜー
つーか何で俺アンテナに自分のスキル帳置いてるんだ。あふぉですか。
それでアニメイト寄って、ちまちまもったいぶって読んでるゼロ魔だけど、とりあえず10巻までまとめて買っとくかーと。思ったら10巻置いてなくて。
9巻まで鷲掴みしてレジに持っていった。何とも愛想のいい店員さんだった。
俺はそのニヤニヤな雰囲気を感じ取った。
「10巻も出てますよねー。」
「えぇ〜10日に出たんですけど売り切れちゃいましてwwwwww人気ですねぇwwwwえぇwwwww」
「ですねー。」
把握かよwwwwwwwwwwwwwwww
即座に答えてくれるだろうってことを信じて聞いたんだけどね。
つーか店内見回してなかったんだから元々ないって分かってるし、第一俺店員に聞いたりしないし。聞いて調べられたりしたら超面倒だし。
「場の空気」ってあるんだなと、思った。
帰ってブックカバーをせっせと装着してると、1枚余った。1枚多く入れてくれていたようだ。これで10巻はアニメイトで買わなくて済むわけだ。
4月からはアニメイトでバイトしようと決めた。
で、腰が痛い。重い荷物を持ったからだろうか。どれだけ軟弱なのですか。
歩くのもつらいくらい痛い。じっとしてても痛い。痛くない体勢がないのが痛い。うぜー。
スカイライン
おkwwwwwwwwwwwwおまいは頭文字D4でも並んでろよwwwwwwwwwwwwwww2席分でノンストロマンヌ18連奏くらいやっとくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww