3年目のくせに何やってんだ俺。
焦れば焦るほど勉強なんて出来ないぜ
去年と同じだわ。@10日だけなのに@10日やれば充分間に合うというか今このまま特攻しても多分大丈夫だからと自分に言い聞かせても不安で仕方がなくて不安だったら勉強すればいいのにね。
とりあえずここに居てもダメだというか居ちゃだめ。外に出なくても何もしなくても飯食えるし洗濯もしなくていいしのんびりだしだけど何もしなくていいからほんとに何もしなくていいんだと思ってしまう。から勉強出来ない。なんてただの言い訳だけど。
例によってここに居ても誰も勉強しろなんて言われない。試験のことを聞かれもしない。10日くらいここでのんびりしててもセンターの話なんて振られたこともない。何日にあるのかも聞かれない。
でも大阪帰るの嫌。あの部屋に帰るのが何か嫌。ネットがないのが嫌なのか一人になるのが嫌なのか飯が出てこないから嫌なのか。
でも帰らないとだめかな。センター会場も大阪だしな。
スト2週間で何とかしようと思ってたけど、何とかしようとするのもやめた。
@10日これやってこれやってって決めるのやめた。そんなことしてるとほんとに発狂しそうだ。とりあえず今即ゼミの問題文の1行も英文が読めない。見たくない。やはり学問は半強制的になってはいけないのだ。とか意味わからんことを言って俺は勉強しないことにして更にそれを正当化する。やりたいことをやって悠然とセンター試験を迎えようではないか。
大丈夫さ。いいじゃないか。今やらなくたって。その辺の受験生よりは何倍も今までやってきたさ。
とか言ってみてもこのままだと倫理とか英語とか英語とか英語とか英語とか死んでしまうことは分かってしまっているのだ。
あのままベッドの中で妄想を繰り広げながら寝ちゃったらほんとにルイズの夢を見た。
ピンクのマフラーをルイズに4つくらいまいてあげてた。あと1つあったけどもうまきつける所がなかった。何故か俺は絶対領域にそれをまきつけた。
「・・・これまいたら、もうどこかに行きなさいよね。」
意味がわからない。ツンデレルイズなら何でもよかった。今は反省してる。
実技は出来ないけど真面目に勉強してるルイズが好き。そんなルイズがかわいい。
そういえば絶対領域にマフラーなんて巻きつけたら歩けないじゃないか。
ルイズは真面目なんだ。勉強がんばる子なんだ。俺も勉強しよう。
もう動機がルイズじゃないと何も出来ないのかもしれない。