乙女GOCORO夜。厚生年金。3-E。

昼、心斎橋へ。
金龍とかいうラーメン食ってから会場へ。
塾長から↓こんなものを頂いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前から見るとどう見ても夜笠、フレイムヘイズの黒衣。ややぶかぶか。

しかし後ろはこんな感じ。特服なんて初めて着たわwじゅくちょうありがとう。
エルダには行ってません。
まぁ会場外でいきなり兄貴(ふみよに似てるほう)を発見してしまって終始ドキドキでした。
もう大阪のコンサ行きたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず感想は亀たんかわえぇってことだけでぴこぴこ。
他はびっぐじょい他でノンストランダムで遊んだり。
(dm)螺子→鬼姫には笑った。
バラライカ黄BSRA繋がったり。花の唄赤OSRAとかコクピ赤OSRAでS出たり。赤Bのほうは6回目にしてようやくS。しかしるーざーSRAがS出ねー。ずっとパヘグレ合わせて94%だわ。
それくらいかなぁ。みらこー赤Oはクリア出来る気配なし。
2色の苦手意識は解消されつつあると思う。とりあえずは赤ネ狙う為の土台を作らないとね。でも実際そんなもの要らないんだよね。
さぁ寝ようかるいず。
お疲れ様。