誰かdm筐体の前でスティック持って「むー」ってしてるルイズ。を描

丸4日ギタドラしてない。
そろそろキツいけど帰らないぞ!俺は帰らないぞ!
つーかここ4日くらい
朝寝る→12時間くらい寝て夜起きる→晩飯食う→ネット徘徊する→暇だな・・・→メッセふみよ来る→6時間程メッセしながらアニメ見たり色々聞いたり→寝る
のループ。
この引きこもり具合は異常。でもまったく鬱々にならない。
うん。ゼロ魔2期決まってからほんとに元気。どんな鬱々な妄想しても気が滅入ることもなくなったし。はぁ・・・・・・・・・もなくなったし。
泣きたくなるような悲しいことがあったらおっしゃってくださいまし。私が抱きしめてあげますわ。
またかわいいるいずが見れるなんてほんとに幸せ。それまでにやることもいっぱいあるのだ。原作読み耽ってるうちに2月が訪れて早く抱き枕どれにするか選ばなきゃっていううちにゲームが届いてルイズ抱きしめながらツンメーターいっぱいにしてそうこうしてるうちに4月が来て今期もまだか・・・そりゃ早くて秋だよな。。。と落ち込みながら原作ほったらかしにしてたこと思い出して・・・
かわいいるいずたんを待ち待ちしながらアニメ見直したりしてかわいいるいずたんを見て幸せになるというこの良循環。るいずは生きる糧なのだ。るいずのおかげでギタドラしなくても生きていけてるのだ。とりあえず1期ルイズ編集でも作る。
振袖るいずが見たい!って言ってたけど、描いてくれたんだ。誰がってのは伏せておくけど、ふみよっていう人。

ポイントは、
まったく似てないけどピンク髪とニーソだけでルイズって分かる所。
ルイズこんな素直な表情しねーよwwwwwwwwwwwwwwな所。
ニーソだけ完璧な所。
着てあげたんじゃないんだから!じゃなくて、着てあげたわよ!な所。
ド素人だから変に上手ぶってない所。
ド素人だけど眉だけ吊り上がってるっていうポイントを抑えてる所。
つーかゼロ魔ほとんど知らないくせにポイント抑えすぎな天性の素質な所。
ド素人のくせにバランスが完璧な所。
ルイズが俺の為に着てくれたという所。
ルイズなのにこの台詞と表情のストレートといったら・・・・な所。
・・・・・・ふみよが俺の為に描いてくれたって所。



とにかくこれ超好き。その辺のイラストよりずっとずっと愛せる。つーかマジうめぇ。嫉妬。俺ほんとに今日ルイズ描こうとして無地のノート買ってきたけど2分で諦めたとこだったから・・・
振袖ルイズ見れたからやっと俺の1年は始まったです。今なら出来そうな気がする。勉強してくる。