ひ、ひひひ姫さまの同盟ですって!!!

丸2日ゲーセン行ってません。
俺SUGEEEEEEEEEEEEEE
悟りの境地に達しつつあるのかもしれん。
姫路行こうぜ!って誘っても誰も付き合ってくれません。


ルイズ同盟なるものを発見。このどうしようもない愛をぶつける為に参加しようと。
しかしここで敢えて先にシエスタ同盟に参加しようと考えた。それによってルイズのツンデレを引き出せるからだ!俺天才じゃね?
でも更に素敵なことに気づいた。
まずアンリエッタ同盟に入れば嫉妬シエスタ+ツンデレルイズを一身にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwということで
アンリエッタかわいいよアンリエッタ同盟。
に参加してきた。
<同盟規約>
①アンリエッタ姫が大好き!!
②お姫様に仕えたい!!
③庇って死ねたら本望!!
④だってあやちーだもん!!
⑤唇を奪った才人が妬ましい!!


④はとても微妙ではあるが!あぁアン様・・・・・
バナーは 楽にしてください、使い魔さん。 をチョイス。
俺も忠誠に報いては頂けないでしょうか。
ルイズ×アンリエッタはとてもいいかっぷりんぐです。じゃあさよなら。
そうだwwwwwwwwwカプヲタとしてハローもアニメも含めた俺的かぽーランキングでもやるかwwwwwwwwwうほ楽しそうwwwwwwwwwww
あー何もしてねー。
早くみくるべーすカードで遊びたいな・・・
そういえばメジャーエンディングとか普通に寝過ごした。まあ毎週チャンスはあるしね・・・そういえばアニメシャワーOPもだっけ・・・その時間TV見れそうにないな・・・
アンリエッタの従者目線からのゼロ魔でも妄想してよう。