国語の現代文対策はラノベですが

センター・マーク標準問題集物理Ⅰ(代ゼミ)消化した。
多分10時間くらいしかかかってない。正答率9割切ってるかもしれない・・・ってのは置いといて。
解説が糞。言葉ばっかりの説明でわけわからん、ことはないけどもちょっとくらい原理から説明しろよって感じ。
代ゼミだからなのかこれがゆとりのやり方なのかは分からんが。とりあえずこんな糞解説の問題集は初めてだ。今まで見てきたのが良書すぎたのかな。
俺はどうでもいいけど今の奴らはこんな風に教えられてるのか?と考えると不憫で仕方がない。
波動とか適当にごまかした説明しかしてないからもう。つーかⅠの範囲削り過ぎのくせに何で糞難解な波動削ってないのかがわからん。これだったら電磁気の触り残したほうが大分マシだったのに。
センター物理が一番ひどいかもね。算数のレベルだわ。九九って言ったほうがいいかな。まったく意味をなさない暗記ゲー。どうせ凡人には理解出来っこないんだからなくすべき。力学だけにするとか。
もう散々言ってるけどまだ言い足りない。センターって何なんだろうね。こんな低脳な試験何で大学は採用してるんだろうね。試験?試験じゃねーもうスクラッチカードだ。ロト6レベルだ。上位大学でも半分くらい入るとかほんと終ってるわ。こんな塗りつぶしゲーで学力が判断されるなんて。センター氏ねセンター氏ねセンター氏ね
とりあえず数学を青本でウォーミングうpして化学を何か低脳な問題集何か1冊やって・・・3日で終るかな。
あとは倫理の面白いほど熟読+黒本、これが時間かかる。英語のシス単やってないとこ+即ゼミ+黒本ちょっと、4日くらいかかる。古文は古単覚えながら問題集1冊。うは無理。無理。あーまたリスニングの存在忘れてた。無理。


姫路行ってきた。
やっとゼロ魔コンプリート買った。
アニメイト姫路が
賢明>>>>姫路西>岡白>淳心
だったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時代も変わってきたんですね。
あとジュンク堂青本2冊買って・・・何か今日8kくらい飛んだ。
ゲーセンは画面見えないとこ大杉。
画面見えるとこ→赤ネの巣窟
画面見えないとこ→厨の巣窟
居場所がありません!
ギタは赤ネキモヲタピザ高校生のおかげで一瞬で萎えたわ。ガチできめぇ。リアルに「ふんもっふ!」とか言ってたぜ?
ドラムとかレベル高杉で怖かった。
侍の3連が繋がりません。
4日ぶりだけどそれだけ。どんな曲か思い出そうとすると何故かAXISしか浮かんでこない。朝比奈さんも今日プレイしてないしな。
女子高生の集団が臭い。キモい。消えろ。とりあえず制服をスカートじゃなくてズボンにしたらどうだろうか。
コンプリートは正直10分で見終わった。イラストも雑誌に掲載されたのばっかだしつまんね。つーかこの人のイラスト嫌い!藤井って人?いやもちろんいいのもあるんだけど・・・
収穫は裏表紙のメイドルイズくらいかな。これは思わず鼻の奥らへんが鳴った。
メイドルイズとか言うとメイド萌えみたいだからシエスタのあれを着たルイズと言っておこう。決してメイド萌えではありません。
まあとりあえず読むか・・・。設定資料とかまったく興味ねぇ。るいずのことだけ書けよな。
あにめーじゅとかって立ち読み出来ない所多い。
帰りに姫路駅横のたい焼き屋で「たい焼き3つ!」買って帰ろうと思ったけどなかった・・・・・・・・・・・・・・・変なレストランに変わってた・・・・・・・・・・・・・・・
姫路に行く目的の半分くらいがこれだったのに。ポケットに手突っ込んでちょっと財布がないフリをしてみようとか気づかれないように小声でうぐぅ、、とか言ってみようとか色々計画を立ててたのに。
あそこ確か茶色の紙袋に入れてくれたんだよね。よく帰りにゆうこりんと二人で食べたものです。マジ残念。
ほんとこの辺でたい焼き屋とか見かけない気が。20年くらい生きてきてあそこ以外見た記憶がない。
あーりゆブログの称号の件忘れてた。
>じぇt
むむむむむむー!