誰か振袖ルイズ描いてくれ。

寝すぎた。
実家快適杉。
ベッドと飯と風呂のクオリティが違いすぎるぜ。しかも座ってインターネッツ出来るなんて。しばらく居座ろうかな。
兄貴(2人)に強請って破格のお年玉げと。初めて兄が居て良かったとおもた。

ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編-
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-223.html
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-228.html
これ。もう書いた人天才杉。
サイト部分をべジータに変えるだけでここまでとはね。
ベジータ「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
この時点で笑いすぎて暑すぎてフリース脱いでエアコン消した。
ギーシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べジータっていう人選の時点で絶対おもしろい決定だよね。あー天才。
と思ってたけどべジータMネタに走り出してからダメになったわ。
と思ったけどモットあたりからまたおもしろくなってきた。
と思ったけどダメだ・・・なるほど、こういう系なら俺にも書けるかもしれん。
んじゃま勉強マラソンしてくる。24時間と言いたいところだけどもう起きて5時間くらい経ってるし20時間で。
>じぇt
んだ。よく覚えてるな。
止まったままだった。
忘れた。

そんな思考回路はなかったわ。ビッグルイズとか萌えすぎて燃え尽きてしまいそうだ。
現実は儚いわ・・・・

買ってこい。俺は反対側から抱きつくわ。
いいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやヴぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいんだよ。
ぐりーんだよー。

あんなの目の前通られたらやべーぜ。おまいあんなの見たらテンション上がり杉て顎溶けちゃうかもしれないぜ。
来ればよかたのに。
ストトレとヘリングだ。
成長ねぇ。。。
ぷつぷつっちゃったらそれくらいなっちゃうよねぇ。長い所まったくな俺は赤くなります。

そういえばおまいに似た奴居たな。

ばーちゃんとかもう俺の年齢とか把握してないからな。つーか何歳になっても親兄弟にはせびりに行くぜ。
ボクにもおとしだま欲しいよぅ。。
頭文字D
そうかもしれんwwwwwwwwwwww

ハーイ!!!!!!!!!りゆ姉がついてきてくれたらいっちゃうー!!!!!!!!!!

もらいすぎwwwwwwwwww何かすげー罪悪感感じたwwwwwwwwwwwでも遠慮なく使っちゃうwwwwwwwwwww