BeForUワンマンライブ〜今日は代真の誕生日ですが何か?〜

ふざけたタイトルだ。
会場は渋谷のDUO MUSIC STUDIOだっけ。多分そんな感じ。
集まって200人くらいだろうと予想してたから着いてびっくりだったね。人大杉だったね。
Tシャツ売り切れてたね。りゆブロマイド1.5kもしたね。いらないね。GSGとかもスルー。
会場内の広さはZEEPの4分の1くらい。後方に陣取ってライブ開始。

セットリスト。
Red Rocket Rising
ヒマワリ
シナリオ
☆shining☆
Freedom
チカラ
KI・SE・KI
Get Set Go
LOVE②くらっち(3303)
LOVE②くらっち(ゆっさ)
大和撫子
世界はピーポー
candy
BLACK OUT
Morning glory
Baby Tears
Happy Happy Birthday
Strike Party
BRE∀K DOWN!!

覚えてるままに。調べたりなんてしないんだから。順番は絶対合ってない。曲名すら合ってない。KISEKIとか歌ってないかもしれん。
始まった瞬間近くの人が倒れてた。周りにスタッフかなんかいないか見渡してると、人が倒れて付近の人がオロオロしてる中ロマンヌしてる奴らが居た。そのギャップに糞わらた。
TシャツにAKB48とか書いてたからあーはんそういう人かと思いながら挨拶代わりに隣でサザエさん直伝のOADみらくるver.。
あんまり反応なかった。
らぶくらは全力で打ったのは覚えてる。ささおさんちょっと出すぎだったけど。
ささおさんにギタフリのうpピッキングを教えたのは俺なんだぜ?
ごめんなさい。
とりあえず楽しかったなー。
とまとあたりで燃え尽きた感じ。ネクタイ持って入るの忘れたから後半ヒロのを借りてぐちゃぐちゃにしたの。
やっぱとまと最高だよねとまと。ほんと、俺がりゆたんの好きな部分全部入ってる。
ごめんそれは嘘だね。敢えてそんな曲をあげるとするとヴぃくとりーかな。
BeForUのライブなんだからソロはちょっと・・・ってのは分かるけどラブシャないのはどうかと思ったね!
らぶしゃはにぱん超楽しみしてたのに・・・ごーごーはにぱんやりたかったのに・・・。
つーか正直チカラとかブレダとかヒマワリもりゆソロじゃないと100点が70点くらいになるね。6人になることによって迫力が出るんじゃなくて雑音が入ってるみたい。
はいはい只のりゆヲタ目線。
6人としてで一番というか超期待してたのがぶらっくあうとだったけどこれまたちょっと微妙だったかなぁ。あのりゆソロ部分もあんまり声出てなかったし。
GSGとストパーは初めて聞いた。どっちもふーん。くそーほんとR3も全然好きじゃないんだなー。
世界はピーポーはやヴぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとかなんとかなんとかかんとかなんとかかんとかハーイ!!
ハーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りゆたんまじかわえぇ
りゆたんまじかっけぇ
はっぴーはっぴーばーすでーは名曲だよね。誕生日にずっと一人で聞いてた。
白石さんの実年齢にはちょっとびっくり。だがそれがいい
「レッツゴーゆっさ」も出来たことだしラブくらもう一回聞きたい。
赤リボンりゆは反則。
未だにメンバーの顔と名前は消去法じゃないと一致しません。じゃあさよなら。

ライブ後渋谷のゲーセン。
ちょこふぃろ331が初めて繋がって477コンボの79%。残って欲しい。SP950に乗った。
12時までまったりとギタドラして池袋に帰。
日高屋とかいうラーメン屋に日高ゆりあがバイトでもしてるのかと期待して入った。
坦々麺が辛うま杉。麺が麺の達人そのまんまだったのが残念だった。ゆらあは居なかった。
ゆらあラーメン屋のバイトとか絶対似合うよゆらあ。いややっぱりうどん屋かな。いやそば屋だな。そば屋の看板娘で誰からも好かれる頑張り屋さん。みたいな。ゆらあかわいいよゆらあ。
ホテル帰った。BABY TEARSで耐久ロマンヌしたりゆっさネタで遊んだり湯船あふれさせようとしたり。
寝た。
31日。
池袋デパートでカレーうどん食ってから秋葉原。池袋デパート利用しすぎです。
駅着いた瞬間みくる伝説爆音でたれ流しながら走るハルヒトラック発見。あれはマジテンション上がった。2回ほど見かけたけど写真も動画も撮れず。
256MBのミニSD1kでげと。
てきとーにげーまーずとかいってー特典目当てにアライブ2月号とかげとしてー
肉の万世
8階立てですべてのフロアが牛肉料理らしい。OAD次郎がすき焼きがいいとかほざいてたけど結局焼肉へ。
マジうめぇ。ロース上ロースカルビ万世カルビ上カルビのうちロースとカルビのほとんどを残すというおもしろいことをやってのけた。これぞ豪遊の旅。
だがお通しの300円にビビってアルコールを頼めなかった庶民な一面も見せた俺達であった。
2006年音ゲおさめにノンストとまと赤O4連奏。

糞リザなのは気にしない。ありがとうやまとなでしこ。ありがとうりゆたん。
ふぁんふぁん秋葉原ギタドラセッション年越し。特にいい曲も思いつかずランダム。本日は晴天ナリ。
今思えば捨てゲーして打つなり路上年越しロマンヌなり色々おもしろそうなことは出来たよね。どんまいだよね。
池袋帰ってクレープ食った。ホテル帰った。
CDTV。振袖べっきーかわゆっ。
ハロー来たら打とうぜ→ハローとポルノ来たら打とうぜ→ハローとポルノとジャニーズ来たら打とうぜ→もう全部打とうぜ
ハードなCDTVでした。
1日。
11時に大阪行きのバス乗って19時に大阪着。
ツミコ奥のイベリコラーメン食ってらうんこでまったりギタドラ
へリング赤Gいっぱいやった。素乱なら若干見えてきた。SRAはクリア出来ん。
ストトレ赤Gがやヴぇえwwwwwww俺うまきめぇwwwwwwwwwwと思って74%だったのが、最初らへん結構繋がったなーくらいの手ごたえで74%だった。こうやって人は成長していくのですね。
ツインランセレで3回くらいわすれもの引いたのには笑った。東京に何忘れたんだろうな俺らwwwwwwwwwww
ネカフェ入って朝まで。
石橋帰った。
寝た。
夕方起きた。
体中痛い。
実家帰った。
肉食った。
お年玉げと。慶應受けにいけるくらいげと出来た件。ほんとどうしよう・・・・