年末年始

29日朝6時東京着。8時くらいにヒロと合流してネタ満載の東京一番街を歩いてからさっさと池袋のホテルへ。
荷物を預けてからウロウロ。池袋とか4回目くらいだからもう俺の庭さ。
ゲーセン開くまでの時間潰しにうぇんでぃーず行った。妙なヤンキー達が居た。
ふみよと庶民カー叩いた所でまた庶民カー叩いた。また繋がらなかった。
昼くらいに敢えて糞まずいと分かってるうどんを食ってからコミケへ。
国際展示場駅に着いた瞬間からもう人大杉。さまざまな2次元紙袋を持ったさまざまな人達がゾロゾロと。
いやーもう東京ビックサイト内も想像を絶してたね。あんなにデカくてあんなに人多いとは思ってなかった。
なのはコスをしていなかったGUCCIに金を返してから企業ブースらへんをウロウロ。
目当てのタオルとゼロの使い魔コンプリートが売り切れだったね。。。仕方なくカレンダー買ったけど出来は45点くらい。この程度のものなら普通に使用しちゃう。
ふみよに「キング負けたらいいものあげる」って言ってたそのいいものを入手する為に京アニブースに行ったら並び杉。とりあえずスルーして後で来たら売り切れ杉。ごめん。ほんとごめん。
限定ものじゃないと意味ないし他は値が張るものばっかりで。代わりにネタ年賀状でも出そうかと思ったら喪中だなんて・・・・。
るいず抱き枕超迷いつついつでもどこでも買えるコスパのるいずビックタオル(魅惑の妖精ビスチェver.)をげと↓

これは神がかってる。推定153サントくらいだから等身大なはずだ!これで毎朝起きたら横にご主人様が。
うん。なかなか楽しめた。個人とかサークルとかのブースはもう終ってた。退散。
池袋デパートでピザパスタ食ってボロいホテルに帰って就寝。するつもりが今ショップランク1位のB-ZOON池袋?を調べてやっと発見出来たから行ってきた。ギタドラは3台ずつ。暑かった。それだけ。
30日。
昼過ぎに起きてアニメイト行ってちっちゃいシャナたんとかちっちゃいヴぃるさんとかちっちゃいシャナたんとかげとしてから。
池袋デパートで豚カツ食ってから渋谷へ。