りゆっりゆっ

睡眠時間わずか3時間で目覚めてはなまる見てた。
べっきーと水野真紀が同時に出てるとか死ねるwwwwwwwwwwwwww神杉。
水野さんはなまるレギュラーだったのか…何曜なんだろ。
それから朝きゃん。でいずが2
ミスだった。2つの連打の最後で1個ずつ。俺にがーるずぽっぷを与えてください。コクピ60ついた。てきとーげーだからこれくらいしか。出来ないけど好き。
ぼいどS出た。でもプツプツだもんなー。赤4とか絶対切れるしなー。HH+CYとかなー。オープンでやってみようかなー。
ギタは下手すぎて萎え萎え。
んで給料取りに行ってー
今東京行きの糞狭い夜行バスの中。ねむくねーーーーーーー
待っててねりゆ
スカイライン
ねむくねーーーーーーーー
>なのは
おけーーーーーーー