乙女はお姉さまに恋してる

久しぶりにおもしろかったと思えたアニメでした。普通に良かった。としか。言いようがないけど。つまり所詮その程度。
何と言っても主題歌だよね主題歌。Aice5最高だよAice5。歌も含めて最初から最後まで一つの世界としてまとまりがというか。
これも原作エロゲなんだね。原作がエロゲなの大杉。絶対やんね。
まあ20時間耐久マラソンとかやってないけどね。シス単10ページくらいやった。
諦めて朝からゲーセン。加古川遠いの。
まずk-cat。シンバル反応しない。緑タムほぼ直角。椅子高くならない。おもしろそうだから俺もベースカード作成。ネームはMIKURU-B。みくるビーム!じゃなくてみくるベース!み、み、みくるベース!俺も緑目標でいく。負けないぞ☆負けるけど。移動。
パロ加古川。廃人+中学生達。筐体普通。例のスティック。せめて金具は取ってくれ。ギタ画面見えない。中学生連コイン。
シエスタとバトル。ルイズティエラ。シエスタイエパニ。どっちも余裕負け。イエパニとかついこの間まで落ちてたんだぜ?くそったれ今度ギタでひねってやる。移動。
らうんこ加古川。どう見ても新筐体発見。dm1400over発見。みっくルンルンでベースカード投入。プレビュー音聞こえない。案の定ギター音しか聞こえない。さっさとデイ鳥選んで退散。旧筐体はピックにガムついてた。
ギタまだまともだったk-catに戻って1プレイして帰ろうと思ったら緑ネ君が連コイン。何なんだろうもう、やっぱり田舎だからかな。帰った。
昨日だけで今まで行った中ですべてワースト5に入るくらいのゲーセンに出会いましたとさ。完全に萎えた。ここには住めないわ。
明日姫路にでも行こうかな。みんな実家帰ってきてるかな。
そういえばみくるみくるラボやった。確かに金払ってやりたくはないな。
流石にちょっと勉強するわ。
センター95%とか流石にガチガチに固めないと無理だと俺は考える。つーか去年ですら取れてない俺が居るわけだが。しかし。
9割くらいは取ってみせるさ。意地とプライドにかけて。見てろ2浪のチカラを。