誕生日おめでとう俺

髪切ってから給料取りにいく為に梅田へ。
3-1設定タイトーでロング叩いた。でもほんと筐体高くてダメだわあそこ。
しょうがないからギタでバトルしてたらYBSG.Kと当たった。見たことあるような気がしたけどわかんねかったからノーモアをポチッとしたら。
「スキルランキング2位出現!」
うわwwwwwwwwしまたwwwwwwwwwやったwwwwwwwwうわwwwwwwwwwwwwやったwwwwwwwwww1541てwwwwwwwww
YBSG.K:MODEL FT2みらくるver.赤B COMBO重視
ありがとうwwwwwwwって赤Bかwwwwwwwwww
終ってみて同じようなスコアだ!!!!!と思ったら8万点と80万点だった!!!!!!!10倍とか流石に初めてだわwwwwwwwwwww
あんなのコンボで80万とかね。何かベースっぽくなかったな。
満足したから例の物を購入しにいってかららうんこに移動したら素敵な左利きプレイヤー発見。
俺<おいすー
アニュスたん<さっきへリング繋いだ
俺<気安く話しかけたりして本当に申し訳ありませんでした
1400overな方に私のような初心者とツインして頂きました。リング→ブラホラ→FT2→アルケー→みくる。
みくるみくる言いながらプレイさせていただきました。死んだり回復したり死んだり回復したりでD。無理。
ブラホラ勝ったんだからっ!
はいはい。
んで給料取りに行ったんだけど今日祝日だから渡せませんとか言われた。
俺の誕生日なんだから祝日に決まってるじゃねーか。気付けよ俺。
はぁ・・・無駄足・・・・でもなかったけど。
>gt−r
あり^^^^^^^^^^
URL見る気しねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じぇt
うわああああああああ見えてきたあああああああてめええええええええええええええええ