SHANA vs -HARUHI-

sizuku_7232006-12-22

朝きゃんdy。
SHANA:ヒマワリ赤O COMBO重視

  • HARUHI-:DD3赤O COMBO重視

ヒマワリ繋げば勝てるであろうと思って。でも階段らへんで切ったね。はるにゃんは5連から減速するとこまであたりだっけ。負けた。
DD3も負けた。結構繋がったりしたから勝ったかと思ったんだけど。俺DはるにゃんBだけど4万点差。これがコンボ重視のあれさ。
FT2みっくるんるんは出ない。とりあえずFT2赤B常駐不可能ってことを確認した。初見90だったからいけるかなと思ってた。82とか出た。
とりあえず帰ってきたんだけどねー今日12月22日ってことに気づいてねー。
コミック版ゼロの使い魔第1巻発売。
ってことを忘れてたんだよね。
色々残念なこともあるゼロの使い魔だけど、俺はルイズを愛してる。今日あたりまでに原作読み終えるつもりだったけど1/10も読んでない。
ということでチャリで行って参りましたアニメイト川西。
とりあえずらうんこ。ふぁぶりーず達がみくるやってる横でリフオビjetしたりして落ちてた。あのHH刻みながらSNとかタムとかトコトコするの出来ないんだよね。れっとみーびりーぶにもあるやつ。
糞惨めになったからアニメイトに行ってね。入った瞬間使い魔1巻発見したね。そしたらね。帯に。
「TVアニメ第2シリーズ制作決定!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなおび見たらりふおび落ちたことなんてどうでもよくなったね!なんてね!
こんなグッズあったらいいなーと言ってたメロンパンクッション。何かの雑誌の懸賞みたいな感じのにはあったけどわざわざこれ買ってまで応募するのもなぁと思ってた。のが。
あったwwwwwwwwwwwwwwwwwでもちっちゃい。俺は実用性も求めているのだ。しゃなたんが抱いてたのはもっとでかかったはずだ。
再びらうんこに戻。
新筐体最高。
アルケー赤Bの2連もうグレしか出ないわ。俺今日初めて捨てゲーしたかもしんない。2回した。ごめんなさい。ほんとにイライラしてたんだもん。ほんとにやる意味ないもん。
FT2赤Oやっぱり赤くなる。ムズ杉。俺下手杉。みらくるとか俺ほんとやる意味ないね。
何か2曲ほどエクセ出た。アルケーで出てください。
流れ星赤O58%安定だったのがギリA出たの。交互らへんとか1個ミスったらどばーっとミスだもんね。3連繋がったんだから。
へリングSRAクリアできねー。
今日のブラジリは
62%
27%
5%
2%
4%
シンバル側のサンバ地帯が繋がった。これはAきたかもwwwwwwwwwwwwwwwと思ったプレイでしたが。残念。ぐれ・・・・
エルシドは60%安定。
ホーム以外のゲーセンは楽し杉。
そういえば話しかけられたね。機嫌最悪だったけどにこやかに返したね。みくる出してもらおうとツイン申し込もうとしたらお帰りになられましたね。
もうコミック版ゼロの使い魔がたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アライブちらりと見たこともなかったなぁ。うへへー
表紙の時点でストレート直球どきゃーんな感じももうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、これがルイズじゃなかったらどうでもいいよ?これがwwwwwルイズだからwwwwwwwwどぎゃーんwwwwwwwwwwwwwww

まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

るいずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どぎゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwキスシーンするーっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれなんてじらしゲー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはページめくった瞬間悶絶したwwwwwwwwwwwwwwww

るいずそこまで言わないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどぎゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっくべりーぱいktwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



chwwwwwwwwwwwwwwwwwボタンとめるシーンスルーっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれなんてじらしゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかじらしじゃねーなwwwwwwwwwww望月奈々めwwwwwwwwwwww

タバサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはいしえすたしえすたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1巻一番(唯一?)のツンデレシーン。ごちそうさま。
じらしゲー大杉て部屋の中動き回り杉だった。たまらん。つーかどぎゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の中の固定化されたルイズのイメージがあってそれと違っても、ちげーよ・・・・じゃなくて、ちげーよwwwwwwwwwwるいずwwwwwwwwwwどぎゃーんwwwwwwwwwwwwwww
ってなるんだよね。
なんだろう。やっぱりアニメ入りが一番いいんじゃないかな?小説や漫画の、違ったところもろーくおりてーなところもすべてが愛せるんだけど。つーかどぎゃーんwwwwwwwwwwwww
声も含めた「キャラクター」というものがすべて決まってるからかな。止まってるものが動くのはあれだけど動いてるものが止まっても自分の中で補完出来るからかな。
アニメ第2弾までモチベ保つからほんとお願いします。でも最近制作決定とかいつになるのかな・・・・でも待つのもいい。いい。つーかどぎゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな10台最後の日。
>gt−r
そんなに俺とバトルしたいのかい。
ビビンバならまかせろお!!!!!!!食うお!!!!!!!!!!!!!!!!明日たこせんの店探しにいくお!!!!!!!!!!!