神大オープン

返ってきた。

英語 56/123 48.9(偏差値)
数学 62/75 82.0
国語 65/150 60.3

英語ひどす・・・・・・・・・・・時間足りなかったけど普通の出来だと思ってたんだけどな。みんな頭いいな。自由英作が文字数不足で1点だったのが効いたかな。まあ順番的に今年は自由英作じゃなくて英作なんだけどね。
とりあえず速く英文読めないとどうしようもないな。センターでさえ間に合わないとか終ってる。
数学はSS82とか流石に自己ベだわ。つーか11位だった。満点居なかったしトップ狙えてたなぁ。
国語は古典普通で現代文がよかた。哲学な文章がきたらまかせろ。でも国語なんていう運な科目が良くてもな。本番で頼む。

てか載ったぜ!おめでとう俺。大学別で載ったの初めてだし嬉しい。ドッキングだったから偽名使えなかった残念。
でも本番の数学とか更に簡単なんだろうなぁ。数学簡単でセンター失敗して国語終ってて英語これなら・・・とかいうすべてがうまくいかなかったら落ちるよね。英語でもやりますか。
いや俺英語苦手じゃないんだけどな・・・これでも京大OPでSS70超えたことあるんだぜ。はいはい。
・・・しかしこんな次元で何やってるんだろうね俺。でも経済なら文Ⅱとか不可能だし京大文系とか危険すぎるしそうなると一橋か神戸しかないんだよね。いやもちろん大阪もあるよ?他旧帝はクズすぎるよ?
一橋ねぇ。昔は憧れだったけどねぇ。関西から出たくないんだけどねぇ。でも国語ないらしいねぇ。少し考えてみる。
鶏口となるも牛尾となるなかれとかいうよね。
gf
V3新曲
とまと>>>りんぐ>>>>>>>>ほか
dm
B1でブラジリ撒こうと思ったら一瞬で落とされたぜ。B2CPU強すぎワロタ。


バイトは今日も6時上がりだったぜ。ほんと日給どうなるんだろ。つーか現場楽しくなってきた。今まで周り女ばっかでウザ杉だったけど。でももうしないんだもん。。。
>なのは
おk