Brazilian Anthem3日目と4日目

ブラジリ華麗に叩ける人だったら結婚してもいいんだもん!
gf
今日常駐条件緩和期待してたのに。。。
DD6わりと見えたかもしんない。見えただけだけどね。Cだけどね。64%だけどね。真ん中オルタの3個をなんとかしないと。
DD5赤B67%か赤O70%のどっちかでちょろーんとスキルうpした。赤Bって乱かけたら超運がよかったらRB排除されたりしないかな。
デスラバ赤Gが滝まで。3連地帯がやっと。滝前、とりあえず満足だったから滝繋ぐ気もなく、ダウン始動。切り替えがうまくいって。因みに乱で切り替えは1個に。
(おっおっ。えーっとダウン始まりだから終わりはダウンかアップか?えーっとうp始まりなら・・・うわあああもう滝終わるううううp終わりで!)
miss
みたいなね。頭の回転が遅すぎたね。
グレ8%とか出て92%・・・
dm
赤譜面曲埋め74で落ちた。ふみよ正解!何かあげちゃうかもしんない!
瞬的だったけどね!BPM変わるとこの交互とかでまったく合わずにおわた。
次やったら大丈夫そうだけどどうせポプリも無理だろうし曲埋めは一旦終。
ブラジリはもう何回やっても出来が一緒だわ。そりゃ2,3日やり込んで出来るようになったら苦労しないよね。アベレージは
パヘ64%
グレ23%
グド6%
プア1%
ミス6%
くらい。無理。しばらく放置したほうがね。グレ28%とかも出たり。
つーか高難易度は決まってグレ20%以上出るわ。どうしたものでしょうか。しょうがないのでしょうか。
>なのは
ちょまwwwwwwwwwwwwwww
明日以外なら多分いつでも呼び出してくれれば返すの。それかTOKYOで・・・