Brazilian Anthem2日目

ギタドラ始めたのもやってるのもやってきたのもやっていくのもブラジリ叩く為にあったのかもあるのかもあってきたのかもあっていくのかもしれんね。
gf
ごいんぐうpようやくオルタでまともに捌けるようになった。そんなに速くないのに何故か今まで出来なかった。いやらしいわ。
パナソニの運指もようやくオルタでもわりと見えるようになったの。A出た。ダウンだと右手おいつかなくなって結局見えなくなって終わるからなぁ。
ノーモアを結構やってる。気がする。A出るようにはなった。デケデケOP→色→OPとかできねー。階段らへんは運ゲー
この3曲が最近の課題曲。なのかな。どうせすぐ飽きるけどね。
蒼白がS近いA出たよ!Cだったことを考えると大進歩だよ!
だからってもう1回やってみようとはしない。Bとか出て鬱になることは目に見えてるのだ。
ギタはあれだ。ある程度一定期間を置いた次のプレイ、つまりプチ初見にかかっているのだ。
俺いいこと言った。
このこはむずしやわ。Cやわ。
dm
シエスタとバトルしようと思ったけど当たれず。つーか平日の朝なのに学生大量。群れすぎだし蒸れすぎだしほんとあんな空間で待ちたくなかったの。ごめんねシエスタ
WAZA無敗記録継続中。
曲埋め72まで。ファミレスが危なかったわ。連バスだけで落ちそうになった。ほんと無理。74までは絶対落ちねぇ!
らうんこ川西がギタドラ3台ずつになっててね。新筐体どれだうわあああああってね。ギタの新筐体とか「この台のみオフラインになっています。」とか。氏ね。
ドラム新筐体これだあああああああと入ったらボロってた。画面綺麗杉て騙された。
んでブラジリね。サンバ地帯(HH側)が繋がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの。
まぐれなのだろうか。暇さえあればDTXでイメトレしてた成果だろうか。サンバに関してのみオープンのほうが踏みやすいね。
シンバル側のほうも割と出来てた気がする。次のシンバル3連混じる地帯が全然ダメだった。というかシンバルの反応が屑だったんだよね。3連やら5連やらまったく排卵。最後のシンバル11個普通に叩いたら半分以上miss出たから間違いない。
パヘ65%グレ23%くらいだっけ。達成70%もユメじゃないかもしれない。つまんない稼ぎ曲なんてせこせこ詰めずにブラジリとエルシドだけで緑色になってやるぜ!無理だけどね!
新筐体探しは時間なくて断念。
今日のバイトは楽だった。6時上がりで実労8時間程だし1/4くらいつっ立ってるだけだったし休憩も長いし。これでも12kなのだろうか・・・・・・。
つーかあそこの人達月いくら稼いでるんだろう。シフト表見ると月20日以上は入ってるし俺らと給料一緒なわけないから単純計算して300kは堅いんだけど。まあ派遣のほうが直で働くより給料よかったりするらしいけどね。
ほんと、大学とか行ってわざわざ勉強する意味ってなんなんだろうね。と兄貴達を見てもつくづく思う。専門職につく、なんてほんと自己満足に過ぎないよね。
さあ勉強でもしようか。